« Twitterつぶやき放題 2011年03月19日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2011年03月21日号 »

2011年3月20日 (日)

Twitterつぶやき放題 2011年03月20日号

寝よう。

posted at 22:35:05

震源は岩手県沖だってさ。津波の心配は無いそうな。畜生め...あの時、津波さえ無ければ...

posted at 21:10:15

また岩手で震度4か...

posted at 21:08:14

「Nスペ」が始まった。今後のNスペは震災関連ばかりになるだろうなぁ...

posted at 21:01:04

80歳女性と16歳男性が10日目で救出されたのは、本当に奇跡だな。なんかグッとくるよ。

posted at 20:43:18

しかしBS-TBSは台湾の支援の模様を流さないんだな。台湾で21億円は本当に大きいぞ。

posted at 20:40:24

世界中で支援の輪が広まっているね。いやぁ本当に有難いね。

posted at 20:38:40

韓国でもヴォランティアが盛んなんだな。ありがとさん。

posted at 20:34:59

なんか私の脳味噌も「ポポポポ~ン」って逝ってしまいそうだね。w

posted at 20:32:33

今はBS-TBSの報道番組を観ているのだが、ACのCMの一部は最後のコーラス付きなんだね。別にいいけどな。しかしコレを何度も聴くとノイローゼになりそうだね。

posted at 20:30:52

まずは福島第一原発の沈静化を祈ることだな。もし本当に放射線が広島に来るのなら、塩をひたすら舐めてみようかね。w

posted at 20:20:08

噂によると、中国だけじゃなく世界各地でも塩不足だとか。コレもウソっぽいなぁ。もし本当なら日本で極端な塩不足になるがな。w

posted at 20:17:34

「塩に含まれるヨウ素が放射線被曝の予防効果がある」って本当なのか?!? 【中国・大紀元】中国各地で塩の買いだめ 放射線漏れ懸念 http://www.epochtimes.jp/jp/2011/03/html/d62329.html

posted at 20:11:38

地下鉄サリン事件から今日で16年なんだな。今は震災でそれどころじゃないのだが、あの悲惨な事件を忘れちゃいけないね。

posted at 20:02:18

遂に戦車投入か...もう何でもアリだな。頼んだぞー! 【MSN産経ニュース】陸自、戦車を原発のガレキ除去に投入へ http://t.co/0Nnn7Wc

posted at 18:48:55

両親はテレ朝の「奇跡の地球物語」を観ている。こういうのを観ると少し和むね。もうずっと報道ばかり観ているから不安になったりストレスが溜まったりするもんね。たまには気晴らしに何かしないと駄目かもしれん。

posted at 18:39:44

頼む!頼む!鎮静化してくれ━━━━━━━━━━━━!

posted at 18:33:41

【速報】自衛隊が4号機に向けて2度目の放水。ソースはテレ朝の速報。

posted at 18:32:43

いつもならNHK「MUSIC JAPAN」のオン・エア中だが、今回も中止。公式ブログは震災以降全く更新されていないぞ。どうした石原P!

posted at 18:31:18

ホームテレビで「ポポポポ~ン」CM連発きた。w

posted at 18:28:22

帰宅。またTSUTAYAでマニアックなレンタルCDを漁ってきたぞ。w

posted at 15:58:27

散歩してくる。

posted at 12:05:03

リビアへの攻撃が始まったじゃないの。速やかにカダフィを倒して欲しいね。震災さえ無ければこの話題で大騒ぎなのにねー。

posted at 10:08:13

沖縄のメディアって、どういう神経してるんだろうねー。 【琉球新報・社説】米軍の災害支援 それでも普天間はいらない http://t.co/k6u379u

posted at 10:02:10

起床。

posted at 05:10:38

デイリー 極東新天地 is out! http://bit.ly/g0MVcz ▸ Top stories today via @inhalesfc @ocean7nana @kotoki_ @tae_sat3

posted at 03:58:24

|

« Twitterつぶやき放題 2011年03月19日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2011年03月21日号 »

Twitter」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521383/39306920

この記事へのトラックバック一覧です: Twitterつぶやき放題 2011年03月20日号:

« Twitterつぶやき放題 2011年03月19日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2011年03月21日号 »