« Twitterつぶやき放題 2011年04月10日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2011年04月12日号 »

2011年4月11日 (月)

Twitterつぶやき放題 2011年04月11日号

ウチに重大な事があったんで、つぶやくどころか、PC作業ができなかったわ。欝だぁ...............寝よう。

posted at 22:33:08

東京都内って自家発電している所って、どんだけあるんだろ...?

posted at 18:36:57

さーて石原さんがどうするのか楽しみだな。東京湾に原発は無理としても、石原さんなりの考えがあると思う。

posted at 18:36:11

だが東京湾に原発を作るのは無茶苦茶だな。こういうのは、たけしらしいね。

posted at 18:34:35

「福島原発の電力を首都圏が利用しているのに、原発のリスクを地方の県や人に 押しつけるのはおかしい。」コレは同感。

posted at 18:32:37

げらげら。さすがたけしだな。だが半分正論で半分暴論だな。 【痛いニュース(ノ∀`)】ビートたけし 「東京湾に原発作れ。他県に押し付けるな」 http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1614596.html

posted at 18:31:51

風呂に入ろう。

posted at 18:02:42

BSで録画した「DOG DAYS」、「TIGER & BUNNY」、「へうげもの」は、休み中に観よう。

posted at 17:26:28

△ = 「日常」、○ = 「花咲くいろは」、○ = 「STEINS;GATE」、× = 「30歳の保健体育」、× = 「そふてにっ」。だな。いろはとシュタゲは期待どおりのデキ。日常は2話もイマイチだな。他の2作品は、どうでもいい。

posted at 17:23:30

今期の新作アニメは、「日常」、「花咲くいろは」、「STEINS;GATE」、「30歳の保健体育」、「そふてにっ」だけ観たかね。全部ネット配信だ。

posted at 17:21:21

また震度6かよ...

posted at 17:18:42

あ、そうそう、「魔法少女まどか☆マギカ」が4月中に最終話までオン・エアするんだってさ。ニコニコでの配信が待ち遠しいねー。

posted at 17:17:36

んで、新人の1人を私がいるグループに入ればいいワケだな。だがそうなると、そいつが1人前になるまでにしっかりと教育しなきゃいけない。コレもまた苦労するわぁ...

posted at 17:15:16

噂によると、岡村氏(仮名)は私とは違う別のグループに入るのかもしれないとか。そのグループには3人中2人が私と岡村氏(仮名)が教育した新人がいる。コレじゃ橋村氏(仮名)は苦労するわな。

posted at 17:13:01

私と同じ組の岡村氏(仮名)は、この週に入ってからなんかガミガミ言わなくなった。ただ口数は今まで以上に多くなっている。岡村氏(仮名)に何があったのか分からないが、精神的に楽になったよ。

posted at 17:08:59

昨日までの5日間は、色々忙しかったよ。初日から3日間は新人教育があってバタバタしていたよ。一昨日と昨日は、作業量が少しだけ減ったせいか、楽にできたよ。

posted at 17:07:16

あの悲劇から、もう1ヶ月か...早いもんだ...平和だった3月10日に戻りたいねぇ...

posted at 17:05:11

せっちゃん(斉藤和義)の反原発ソング「ずっとウソだった」が話題になっていたね。こういうのが今後ドカドカと出てくるね、間違いなく。困ったもんだねぇ。

posted at 17:00:36

帰宅。東広島市内の桜は7部咲きくらいだな。

posted at 15:05:42

今から散歩してくる。今日は少しだけ花見をしようかね。

posted at 09:00:19

起床。

posted at 05:31:26

デイリー 極東新天地 is out! http://bit.ly/hSAMoJ ▸ Top stories today via @kotoki_ @kyoku_shin @aipo_fujii

posted at 03:58:32

|

« Twitterつぶやき放題 2011年04月10日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2011年04月12日号 »

Twitter」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521383/39579334

この記事へのトラックバック一覧です: Twitterつぶやき放題 2011年04月11日号:

« Twitterつぶやき放題 2011年04月10日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2011年04月12日号 »