« Twitterつぶやき放題 2011年04月11日号 | トップページ | テレビ言いたい放題 2011年04月13日号 »

2011年4月12日 (火)

Twitterつぶやき放題 2011年04月12日号

寝よう。

posted at 22:59:12

それに周辺次第でGW休みが全部潰れるかもしれないからなぁ...うーむ...

posted at 22:35:41

GWの休みが決まったぞ。27日から夜勤で、5月2日が夜勤最終日だから、3日から5日までだな。広島のあの糞フェスとカブるじゃねぇか...orz

posted at 22:31:06

あ、25日は日勤最終日で翌26日から休みになるから、26日朝に高画質で観るつもり。

posted at 22:27:36

25日早朝か。観れるのは翌日の26日朝かね。楽しみだー! 【AV Watch】ニコニコ動画、「まどか☆マギカ」11&12話を25日配信 http://t.co/oHjanbJ

posted at 22:24:24

来週の水曜日(20日)まで私の周辺が無事なら、3月7日付から4月18日付までのチャートを投稿する予定。ちなみにコメントは無し。何かあったら、投稿は早くても4月の終わり。ヘタしたら5月になりそう。

posted at 20:53:30

今現在、6週分のオリコン・チャートをまとめている最中。ある程度出来たら一旦終わろうか。んで、来週は51位以下を追加して、全体チェックして、やっと投稿さ。

posted at 20:50:25

マエケン5失点か...開幕前はイマイチだったから悪い予感がしていたんだよなぁ...

posted at 20:19:50

明日リリースってコトは、もう出回っているんだな。ブルーレイで出してくれないかねぇ... 【ナタリー】ユニコーン、チャット、真心ら出演スパゴー20周年祭DVD化 http://natalie.mu/music/news/47644

posted at 17:38:10

今現在、酒を飲みながらキーマ・カレーを作っている最中。休みの日はこうでもしないとね。それに、叔母が来ているし。

posted at 17:33:41

とある事情で昨日東京から来た叔母曰く「テレビの震災報道ばかり観ていると怖くなるから、テレビを観るのをやめてラジオで情報収集している」んだって。そんなヒトは多いなぁ。

posted at 14:18:23

カープはナイト・ゲーム。甲子園で阪神戦だ。TSSで中継されるぞ。ニュースばかりだと鬱が進行するから、こっちを観ようか。w

posted at 14:09:47

プロ野球がやっと開幕したね。しっかし平日の昼間に試合があったり、巨人が地方で開幕なんて、まさにアンビリーヴァブルだな。

posted at 14:07:09

近いうちにアレがあるとなると、色々な作業を前倒しにしないと駄目だな、ホント。あぁますます鬱だあああああ!

posted at 11:57:11

いろいろあって気分が浮かないけど、サッサとオリコン・チャートをまとめないと...現時点で6週分あるぞ。いったいいつになったら終わるんだ?!?

posted at 11:55:31

遂にレヴェル7にまで上がったな。こうなったのは、対応が後手後手になった民主党政権と東電のせいだ。それに選挙の後になって発表するなんて...ふざけるな!(激怒)

posted at 11:52:44

起床。

posted at 06:26:05

デイリー 極東新天地 is out! http://bit.ly/g0MVcz ▸ Top stories today via @mizukinana_news @music_war

posted at 03:58:34

|

« Twitterつぶやき放題 2011年04月11日号 | トップページ | テレビ言いたい放題 2011年04月13日号 »

Twitter」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521383/39591362

この記事へのトラックバック一覧です: Twitterつぶやき放題 2011年04月12日号:

« Twitterつぶやき放題 2011年04月11日号 | トップページ | テレビ言いたい放題 2011年04月13日号 »