« Twitterつぶやき放題 2011年04月17日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2011年04月19日号 »

2011年4月18日 (月)

Twitterつぶやき放題 2011年04月18日号

またソファーで寝てしまった...もう寝よう。

posted at 22:32:35

私の父親と、先週から来ている叔母はもう寝てる。私の父系は早寝するタイプなんだな。しかし18時台に寝るのは早すぎだな。

posted at 21:07:45

コレさえ無ければSSDやUSB3.0が導入できるのにねー。

posted at 21:04:27

自動車保険の契約更新が来た。44,000円だってさ。毎年この時期になると鬱になるねー。

posted at 21:03:50

今日はなんかやる気が起きないね。酒を今日6杯も飲んでるしね。w

posted at 21:02:34

今日はなんか疲れた。「TVタックル」が終わったら寝ようか。

posted at 20:45:52

ひとまず設定終了。スキャンと印刷は明日にしておく。いやぁ疲れたよ。

posted at 20:40:34

今、母親が購入したプリンターとスキャナーのセットアップ中。時間がかかるから、寝るまであまりつぶやけないね。

posted at 20:05:52

出崎統監督が亡くなられた...だと?!?!?冥福を祈る。

posted at 16:31:23

起床。

posted at 16:26:05

眠いから、一旦寝るわ。

posted at 11:42:38

ウチが今どんな状況なのかが分かっていないようだね。つーか、ウチの両親はその事を伝えていないんだろうねー。あちゃー!

posted at 10:55:08

千葉に住んでいる私の兄の妻のブログが馬鹿丸出し...勘弁してくれー!(激汗)

posted at 10:51:14

ウチの母親が「買ったばかりのプリンターとスキャナーのセッティングをこの連休中にやれ!」ってさ。ウチは今現在重大な事があるのに呑気なんだな。

posted at 10:47:45

しっかし、ここ最近の日本のマスゴミは朝鮮人ばかり贔屓にしているね。もう悔しいよ。

posted at 09:54:56

↓糞みたいなヴァラエティ番組は大っ嫌いだけど、この企画はセーフだと思う。問題はこういうのにわざわざ文句を言うクレーマーと、チョンがゲストだったために延期しなかった日テレだな。

posted at 09:53:23

【痛いニュース(ノ∀`)】「食べ物に困ってる人がいるのに!」 ぐるナイ『ゴチになります!』に苦情殺到 http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1616352.html

posted at 09:49:47

コレで布袋が来たら笑っちゃうな。 【Yahoo!ニュース】氷室京介、初の全曲BOOWYライブ開催 復興支援で23年ぶり楽曲披露 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110416-00000302-oric-ent

posted at 09:41:46

Sphere関連の情報がいろいろ出たね。日テレのレギュラーに、武道館ライヴのBD化か。レギュラー番組はBS日テレでオン・エアして欲しいねー。BDはゼニがあったら買う。

posted at 09:37:28

いやぁ夜勤は色々な意味で疲れるよ。夜1時頃になると眠くなるしね。

posted at 09:35:01

きったーく!やっと夜勤ウィークが終わったぞー!

posted at 09:28:37

デイリー 極東新天地 is out! http://bit.ly/hSAMoJ ▸ Top stories today via @meguroasama @aipo_fujii @sue445 @the_natsu_style

posted at 03:58:38

|

« Twitterつぶやき放題 2011年04月17日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2011年04月19日号 »

Twitter」カテゴリの記事

コメント

なんかおもしろい

投稿: みら | 2011年4月19日 (火) 11時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521383/39666890

この記事へのトラックバック一覧です: Twitterつぶやき放題 2011年04月18日号:

« Twitterつぶやき放題 2011年04月17日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2011年04月19日号 »