« Twitterつぶやき放題 2011年04月18日号 | トップページ | テレビ言いたい放題 2011年04月20日号 »

2011年4月19日 (火)

Twitterつぶやき放題 2011年04月19日号

寝よう。

posted at 22:20:34

しっかし事故を起こした柴田って本当に馬鹿だね。乗ってから3分で寝るなんてねぇ。

posted at 21:55:14

昨日のクレーン車事故の件で「子供が通学する時間帯に車の通行をさせるな」ってTVのワイド・ショーで言っていたヒトがいたみたいじゃないの。事故が起きたのは国道293号線。国道でクルマの通行を禁止にするなんて、頭がおかしい。

posted at 21:53:34

コレであと観たい春アニメは、「昭和物語」と「神知る」2期だけか。今期も観れる確率が高いねー。BS-TBS枠とフジのノイタミナ枠の春アニメの開始が待ち遠しいねー。

posted at 21:02:32

「ニコニコチャンネル」で「Aチャンネル」配信決定キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

posted at 20:55:56

一日中自宅にいたのに、なんか疲れたわ。今日は22時前に寝ようかねぇ...

posted at 20:03:06

先週からウチに来ていた叔母は急遽東京に帰った。理由は、叔父が度重なる地震の影響で体調を崩したとか。そりゃ毎日余震が続いたらストレスが溜まって気分が悪くなるわ。

posted at 20:02:13

オリコンの週間速報が来た。水樹が2位と3位で、あいなま(豊崎愛生)が5位。よっしゃ!だが1位のB'zがたったの13万枚か...少ないねぇ。

posted at 19:09:59

カープが勝って首位浮上じゃないの。開幕直後で試合数が少ないとはいえ、首位浮上は嬉しいね。

posted at 18:41:43

CD化キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! 【ナタリー】チーム・アミューズ!!のチャリティ曲、要望に応えCD化決定 http://natalie.mu/music/news/48109

posted at 18:37:46

半世紀も続けたのは凄いよ。ゆっくり休んで元気な姿でプレーして欲しいね。 【Yahoo!ニュース】杉原、同一大会連続出場の世界記録51でストップ…男子ゴルフ http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110412-00000339-sph-golf

posted at 18:35:49

こうなったら「政府紙幣」という禁じ手を使うしかないかもしれんなぁ...

posted at 18:19:02

「消費税3%アップ案」が出ているじゃないの。消費税税率アップ肯定派の私から見ても、コレには反対だな。コレじゃ被災者への負担も増えるじゃねーかー!

posted at 18:14:51

今日は朝から夕方までPC作業とBDレコーダーの整理ばかりしていたさ。その間、昼寝を2回してしまったよ。んで、さっきまで料理を2品作って、今から風呂さ。

posted at 17:32:51

今日一日中自宅にいるのに、全然つぶやいてないなぁ。

posted at 17:31:14

起床。

posted at 06:17:09

デイリー 極東新天地 is out! http://bit.ly/g0MVcz ▸ Top stories today via

posted at 03:58:48

|

« Twitterつぶやき放題 2011年04月18日号 | トップページ | テレビ言いたい放題 2011年04月20日号 »

Twitter」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521383/39679549

この記事へのトラックバック一覧です: Twitterつぶやき放題 2011年04月19日号:

« Twitterつぶやき放題 2011年04月18日号 | トップページ | テレビ言いたい放題 2011年04月20日号 »