« Twitterつぶやき放題 2011年04月21日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2011年04月23日号 »

2011年4月22日 (金)

Twitterつぶやき放題 2011年04月22日号

寝る!

posted at 22:20:38

噂によると、アイツは近いうちに結婚するとか。バイトなのに結婚できるのかぁ?!?あぁン?!?

posted at 22:20:17

頼むからバイトの岡村(仮名)をなんとかしてくれよ!昨日休んだクセに、今日の定時直前に「手をケガしたから帰る」って定時で帰りやがったぞ!ふざけんなやゴルァ!(激怒)

posted at 22:18:44

ただこの一連の報道を見ると、「田中好子が亡くなったから、キャンディーズの曲を聴いてくれ!」とか、「折角だから、出演作品を観てくれ!」ってな感じて本当にウザいんだよね。なんか、所属事務所や広告代理店の宣伝っぽく見えるんだよね、ホント。

posted at 22:11:22

キャンディーズの楽曲は真面目に聴いた事が無いし、出演作品も観てないから、ピンと来ないんだな。まぁ、冥福は祈ろう。

posted at 22:07:00

今日のマスゴミは田中好子の死去で大騒ぎ。震災関連報道を、ほんの一部だけだが、割いてやったじゃないの。まだまだ平和ボケが蔓延っている証拠だな。

posted at 22:04:18

「俺妹」第14話が26日昼から配信開始か。楽しみだー!あ、その前に「まどマギ」の第11話と第12話がある。オン・エアの実況は盛り上がったじゃないの。楽しみだー!

posted at 21:58:13

帰宅。

posted at 21:00:31

出勤。

posted at 05:36:09

起床。

posted at 04:34:58

|

« Twitterつぶやき放題 2011年04月21日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2011年04月23日号 »

Twitter」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521383/39717706

この記事へのトラックバック一覧です: Twitterつぶやき放題 2011年04月22日号:

« Twitterつぶやき放題 2011年04月21日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2011年04月23日号 »