« Twitterつぶやき放題 2011年04月23日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2011年04月25日号 »

2011年4月24日 (日)

Twitterつぶやき放題 2011年04月24日号

寝る。明日一日頑張ったら、地獄の過密スケジュールがあああああ!

posted at 21:38:42

今日の市議会議員選挙は、ウチの親父が講演会に参加している、あのヒトに投票した。各候補者を調べてみたけど、データが無いんだよね。

posted at 21:24:07

衆院愛知6区補欠選挙は丹羽の圧勝じゃん。「減税」より「保守」を選んだんだな。さすがだなぁ。

posted at 21:21:22

その速報までNHKで田中好子に関する報道をしていたぞ。こういうのは民放のワイド・ショーでやっておけばいいの。天下のNHKのクセに何をしているのだか...

posted at 20:52:43

また緊急地震速報か...

posted at 20:50:49

現時点で25日夜~28日朝までのスケジュールが超多忙になってしまったよ...アニメ観れねぇ...orz

posted at 20:40:42

カープの方は、ルーキーの福井が6回2失点。先発の役割を果たしたよ。もう先発ローテに入れたほうがいいね。

posted at 19:19:20

サンフレのゴールは、チュンソン、コージ、ミカに、最後は寿人。決めて欲しいヒトがキッチリと決めたから万々歳だな。

posted at 19:15:54

サンフレの勝因は、ガンバのACL疲れなんじゃないの?アントラーズもグランパスも完敗で、セレッソはJ2降格有力候補のモンテディオに引き分けたしねぇ。そりゃ疲れるわ。

posted at 19:06:28

3試合で19失点なんて情けない。6連勝で有頂天になるから、ヤクルトにボコボコにされるんだよね。

posted at 19:02:19

きったーく!サンフレがガンバに久々に勝ったじゃないの。しかも4-1で!それにひきかえ、カープは情けないっ!

posted at 18:53:54

出勤。

posted at 05:44:27

起床。

posted at 04:25:57

デイリー 極東新天地 is out! http://bit.ly/hSAMoJ ▸ Top stories today via @music_war @kotoki_ @yomiuri_online

posted at 03:58:38

|

« Twitterつぶやき放題 2011年04月23日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2011年04月25日号 »

Twitter」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521383/39743556

この記事へのトラックバック一覧です: Twitterつぶやき放題 2011年04月24日号:

« Twitterつぶやき放題 2011年04月23日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2011年04月25日号 »