« Twitterつぶやき放題 2011年04月25日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2011年04月27日号 »

2011年4月26日 (火)

Twitterつぶやき放題 2011年04月26日号

寝よう。

posted at 22:21:10

「えむえむっ!」の原作者の松野秋鳴が亡くなったそうな。冥福を祈る。んで、このヒト何歳なんだろ...?!?

posted at 21:10:24

ハイスタも遂に活動再開か...なんか胸が熱くなるねぇ...

posted at 20:00:34

WebMoneyの残りが320円分か...早いうちにまた買わないと...とか言って、調子に乗って買い溜めしちゃ駄目だね。

posted at 19:49:36

あと、ニコニコポイントを1,000円分購入しておいた。コレは「まりほり」2期や「星架」、「俺翼」用に使う。3つとも最新話のみ1週間無料じゃなく有料になったからねぇ。「まりほり」2期は第1話だけ無料で観れるぞ。

posted at 19:47:13

ニコニコ動画のプレミアム登録完了。試しに動画を観たけど、この時間でも高画質で再生できるぞ。しかも読み込みが速い。コレだけでも1,680円(90日間)払った甲斐があるね。

posted at 19:42:53

今日、平和公園前を通ってみたけど、プロ市民連中が原発反対運動をしていたね。あ、今日はチェルノブイリの事故が起きて25周年なんだな。今日は全国各地で原発反対運動があったんだろうなぁ。あぁウザいウザい。

posted at 18:25:03

あと、WebMoneyを試しに買ってみた。第一の目的は、ニコニコ動画のプレミアム・サーヴィスに登録するため。夜は低速で低画質だから、いつでも高速で高画質の動画を楽しみたいからね。第二の目的は、いろいろ試すため。

posted at 18:20:47

タバコはKENTやMarlboroにPARLIAMENTとLarkやVIRGINIA S.の4~6mgのメンソールを試しに購入してみた。

posted at 18:16:32

エネループ充電器は、単1・単2も充電できるユニバーサル充電器。将来的には単1や単2も使うかもしれないので、敢えて買ってみた。BD-RE DLはソニー製。GB単価は1層の倍以上なんだな。コレは大切に使わないとね。

posted at 18:13:37

内訳は、酒代 = 15,000円、BD-RE DL10枚パック × 2 = 17,000円、食材 = 5,000円、タバコ代 = 3,000円、エネループ充電器 = 5,000円、WebMoney = 3,000円、その他 = 3,000円くらい、かね。

posted at 18:10:45

今日は5万円以上使ったなぁ。給料日直後とはいえ、使い過ぎだな。

posted at 18:08:00

帰って来たー!

posted at 17:17:21

今から買い出しじゃー!ドカ買いになるでー!

posted at 08:45:19

起床。

posted at 05:52:07

デイリー 極東新天地 is out! http://bit.ly/hSAMoJ ▸ Top stories today via @sue445 @mizukinana_news

posted at 03:58:55

|

« Twitterつぶやき放題 2011年04月25日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2011年04月27日号 »

Twitter」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521383/39769682

この記事へのトラックバック一覧です: Twitterつぶやき放題 2011年04月26日号:

« Twitterつぶやき放題 2011年04月25日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2011年04月27日号 »