« Twitterつぶやき放題 2011年05月02日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2011年05月04日号 »

2011年5月 3日 (火)

Twitterつぶやき放題 2011年05月03日号

もう寝よう。

posted at 21:17:05

実は生魚も食えないんだよね。寿司や刺身は一度加熱したモノしか食えないんだよなぁ...

posted at 21:16:34

今、ユッケの食中毒で大騒ぎになっているね。私はガキの頃に生肉を食って蕁麻疹が出たんだよね。あれから30年くらい食ってないよ。肉はやはり焼いて食うのが正解。

posted at 21:14:52

「まどか☆マギカ」のDVD第1巻の初動売上がたったの9,000枚...BDはどうなっているのか分からないが、敗北っぽいなぁ...

posted at 21:00:47

今日は21時頃に寝よう。今日は3時間しか寝てないからなぁ。

posted at 20:27:21

次はホームで、相性が悪いヴァンフォーレ甲府戦。ヴァンフォーレは現在17位か。昇格したばかりで苦戦しているんだな。

posted at 20:25:14

今日のサンフレは守備とムジリのプレーが光っていたね。ムジリはあのゴールだけじゃなく、ゲーム・メイクとしても良い仕事をしていた。守備は決定的なチャンスを作らせなかったぞ。コレはもう大収穫だな。

posted at 20:21:26

折角だから、SA内にあるレストランに入ったけど、モーニング・セットしか無かったよ。ダマされたなー。

posted at 18:33:15

夜勤明けに山陽道を通ってきた。某SAは大混雑していたね。しかも多くが県外ナンバーでね。

posted at 18:31:55

今日は糞FF祭でPerfumeのステージがあったね。少しだけでもいいから地元のニュースで流して欲しいねー。

posted at 18:19:36

ついでにカープも勝った━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

posted at 16:55:10

サンフレ勝った━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!日本平で勝った━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! #sanfrecce

posted at 16:54:12

ムジリゴールキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! #sanfrecce

posted at 16:28:41

後半開始!さあさあ点獲って勝とうぜー! #sanfrecce

posted at 16:04:10

ベガルタがまた勝って首位に上がったんだな。敗れたアビスパは勝ち点なしの最下位。この戦力じゃ仕方ないねぇ。

posted at 16:01:11

カープの方は7回裏で2点リード。福井は7回途中で下りたね。2番手はもうシュルツかよ...

posted at 15:54:04

前半終了。なんか得点の匂いがしなかった、実に静かなゲームだな。 #sanfrecce

posted at 15:52:26

今のチュンソンのシュートは決定的だったなぁ。 #sanfrecce

posted at 15:39:57

もうイエロー1枚ずつかよ!w #sanfrecce

posted at 15:06:54

清水 V.S. 広島戦はじまった。 #sanfrecce

posted at 15:04:43

今日のサンフレは、鬼門のアウェー清水エスパルス戦。なんか勝てる気がするぞ。

posted at 14:18:34

カープの今日先発の福井は兄を交通事故で亡くしたばかりなんだな...

posted at 14:17:13

11時前に思わずソファーで横になって、今やっと起きたところ。TVをつけっぱなしにしてしまったよ...(汗)

posted at 13:56:40

↓きたねーきたねー。コレは購入候補だな。だが本当の震災による「にせんじゅういちねんもんだい」をキッチリと早期に解消させないと本当にマズいコトになるね。

posted at 10:43:35

【ナタリー】にせんねんもんだい初ライブ盤&ペンペンズスプリット発売 http://natalie.mu/music/news/48859

posted at 10:41:35

今、NHKの特集番組を観ている最中。それにしても香山リカって本当に馬鹿。

posted at 10:27:45

ビンラディン死去のニュースは昨日の夜勤の前に知った。だがこれでテロが終わるとは思えないね。と言うか、後継者による新たなテロが近いうちに起きると思うね。しっかしアメリカ国民は本当に能天気だなぁ...

posted at 10:19:41

今日、主任に相談したけど、「ほっとけ!」ってさ。今後またあったら、係長や課長、本部のコンプライアンスに相談するしか無いね。

posted at 09:50:09

だがそいつは、平気でそれをやっている。主任がどんだけ注意しても、聞き入れない。駄目だこりゃ。

posted at 09:45:48

「ちゃんと段取りをつけてやれ!」って怒鳴られたけど、その段取りの一部がルール違反になっているんだよね。それが会社で認められているのなら最初からやってるよぉ...

posted at 09:44:14

きったーく!それよりウチの職場にいる反則野郎を誰か止めてくれー!

posted at 09:23:59

デイリー 極東新天地 is out! http://bit.ly/hSAMoJ ▸ Top stories today via @sue445 @ooomeguro

posted at 03:59:08

|

« Twitterつぶやき放題 2011年05月02日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2011年05月04日号 »

Twitter」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521383/39854723

この記事へのトラックバック一覧です: Twitterつぶやき放題 2011年05月03日号:

« Twitterつぶやき放題 2011年05月02日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2011年05月04日号 »