« Twitterつぶやき放題 2011年05月04日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2011年05月06日号 »

2011年5月 5日 (木)

Twitterつぶやき放題 2011年05月05日号

寝よう。

posted at 22:01:06

各焼肉店で生肉を出すのを辞めているみたい。ついでに寿司と刺身を辞めて欲しいね。いやホント。私は生の肉だけじゃなく魚も食えないもんね。だがこう書いたらボコボコに叩かれそうだな。

posted at 21:06:39

このような、80年代を中心とした番組は、リアル・タイムで青春時代を体験した私にとっては有難いね。ただ、今のヒット・ナンバーを中心とした音楽番組に昔のナンバーを挟むのは辞めて欲しいね。過去のモノは過去のモノを中心とした番組で楽しみたいし、今のモノは今のモノで楽しみたいからね。

posted at 21:01:59

来週はコッヒーか。楽しみ。

posted at 20:58:00

ところで諸君。O111と放射能、どっちが怖いのかね?私はO111を選ぶね。

posted at 20:53:11

浅香唯キタ。懐かしいねー。

posted at 20:51:40

しっかし、どのアイドルも思ったより老けていないねー。

posted at 20:44:21

荻野目の「ダンシング・ヒーロー」は『NON-STOPPER』(1986)ヴァージョンだな。あのアルバムは高校時代によく聴いていたねー。

posted at 20:42:23

ガイナーレと栃木SCには頑張って欲しいんだけど、本当にJ1に昇格したら、爆笑モノで、ありとあらゆる意味で大混乱になりそうだねー。

posted at 20:24:58

J2の順位表を見て、笑った。栃木SCが負け無しの首位で、J2に昇格したばかりのガイナーレ鳥取が既に2勝して5位かよ?!?!?wwwww

posted at 20:21:25

番組的には、こういうのはアリなんだけど、なんか退いてしまうなぁ...

posted at 20:08:54

今週の「J-POP 青春の'80」はアイドル特集かよ?!?wwwww

posted at 20:01:30

レコーダーの都合でNHKからBSプレミアムに変わった。ダブル録画している時は、こうなるんだな。ちなみに今録画しているのは、18時から続いている「ALWAYS 三丁目の夕日」と、今から始まる「J-POP 青春の'80」だ。

posted at 19:58:03

今、NHKの「にっぽんの歌」を観ている最中。「若いって素晴らしい」が「和解って素晴らしい」って感じたのは、気のせいなんだろうか...?!?w

posted at 19:36:22

今から風呂に入るぞ。明日から日勤だから早めに寝ようか...

posted at 18:38:37

今日もPC作業で大忙しじゃわ...休みに入ってからブログのネタが全然書けん...orz

posted at 18:05:03

帰宅。今日は散髪に行っただけで、他は収穫無し。

posted at 13:04:47

今から散歩してくる。遅くても14時前には帰らなくちゃ...

posted at 09:24:09

起床。

posted at 06:19:52

デイリー 極東新天地 is out! http://bit.ly/g0MVcz ▸ Top stories today via @music_war @hayama01 @the_natsu_style @ooomeguro

posted at 03:59:13

|

« Twitterつぶやき放題 2011年05月04日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2011年05月06日号 »

Twitter」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521383/39879218

この記事へのトラックバック一覧です: Twitterつぶやき放題 2011年05月05日号:

« Twitterつぶやき放題 2011年05月04日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2011年05月06日号 »