« Twitterつぶやき放題 2011年05月07日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2011年05月09日号 »

2011年5月 8日 (日)

Twitterつぶやき放題 2011年05月08日号

高原(仮名)はもう寝るぞ。明日は、ひょっとしたら、別の場所での作業になるかもしれん。つーか、そっちの方がいいよ。w

posted at 22:26:01

まぁ、奴に関しては、ちゃんとコミュニケーションをとる事が重要かね。近いうちに、非正規の人間メインで飲み会をやってみたいねー。

posted at 22:23:01

先日、私が教育した時は、なんかやる気が無いような感じだったなぁ。私が指示した作業は、ちゃんとやっていたんだけどねぇ...

posted at 22:20:11

4月に浜田さん(仮名)の組に入ってきた派遣の安口(仮名)は無礼な奴らしい。浜田さん(仮名)から話を聞いたけど、挨拶はほとんどしないそうな。更に、欠勤しても次の日に謝罪しに来なかったとか。ちなみに奴は見た目は20代。ゆとり世代か?

posted at 22:16:55

今日、職場で別の組の浜田さん(仮名)に言われたよ。「アイツと一緒の組でよく我慢できるよなぁ」とか、「高原さん(仮名)、あンた、あの会社と切ってウチにおいでよ」ってね。あ、高原(仮名)は私のコトね。勿論、本名じゃないぞ。

posted at 22:08:08

今日のカープは引き分け。救援陣は相変わらずダメダメだな。せっかくマエケンが抑えたのになー。

posted at 22:03:15

特に水本の長期離脱は本当に痛いよ。頭蓋骨骨折と急性硬膜外血腫って重症じゃねぇか...早い回復を祈る!

posted at 21:58:16

昨日のサンフレは酷かったみたいじゃないの。今日、ネットや新聞を見て愕然としたよ。一気にDF不足になったじゃねぇかー!

posted at 21:53:05

帰宅。

posted at 21:09:48

出勤。

posted at 05:42:31

起床。

posted at 04:26:35

デイリー 極東新天地 is out! http://bit.ly/hSAMoJ ▸ Top stories today via @no_tenki_roumu @yutakmatsumoto @turedurenikki02

posted at 03:58:49

|

« Twitterつぶやき放題 2011年05月07日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2011年05月09日号 »

Twitter」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521383/39919057

この記事へのトラックバック一覧です: Twitterつぶやき放題 2011年05月08日号:

« Twitterつぶやき放題 2011年05月07日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2011年05月09日号 »