« Twitterつぶやき放題 2011年05月17日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2011年05月19日号 »

2011年5月18日 (水)

Twitterつぶやき放題 2011年05月18日号

寝よう。

posted at 20:48:15

その「重要な用事」が早く済んだら、市内を散歩じゃ。近所のCDショップで6月に購入するCDアルバムを予約しないといけないね。

posted at 20:41:35

ただこんなコトで背広とネクタイを用意するとなると、ウチの両親に笑われそうだな。だが私にとっては本当に重要な事だ。

posted at 20:10:09

明日は重要な用事があるから、背広とネクタイを用意しなくちゃいけないね。写真撮影があるからね。ちなみに仕事とは関係無いんで。あと、背広とネクタイは、ウチのプライドだから。

posted at 20:08:46

今日は21時頃に寝よう。今日はなんか疲れたよ。

posted at 20:06:01

今日はキューミリ(9mm Parabellum Bullet)の新曲のリリース日なんだな。オリコンのデイリーで6位に入っているぞ。コレは買わなきゃ。なんせ無料ダウンロードできるパスワードがあるからね。今日リリースのPerfumeの新曲は明日レンタルで借りよう。

posted at 19:35:12

篠田がまた大量失点...4月の絶好調はどこに行った?!?orz

posted at 18:59:43

起床。

posted at 16:15:28

んじゃ、寝るわ。

posted at 10:30:37

ウチの近所のガソリン価格が大幅に下がってる。3月にキープ・カードを200リットル分買って正解だったな。

posted at 10:29:49

午前中のPCノルマを終えたらサッサと寝よう。夜勤ウィークが終わったから通常のスタイルに戻さなくちゃいけん。

posted at 09:57:32

そりゃそうだ。47都道府県で是非やって欲しいね。 【Yahoo!ニュース】起立しない教員は「クビ」 橋下知事、国歌斉唱で処分基準 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110517-00000005-jct-soci

posted at 09:29:48

カープの永川が昨日の試合で6者連続奪三振?!?コレもある意味ショックだがな。w

posted at 08:19:57

それより私はアニメ美術監督の中村光毅の死去の方がショックだわな。冥福を祈る。

posted at 08:17:28

日本のマスゴミはなんでこういうのを先に持ってくるんだろうね?コレだから日本のマスゴミは三流以下なんだよね。

posted at 08:08:18

今日のワイド・ショーは児玉清の訃報関連一色だな。こういうのはトップで扱っちゃいけないんだよね。まずは震災報道だろ?東電だろ?反日政権ヲチだろーがー!(怒)

posted at 08:06:09

きったーく...............やっと夜勤5日間が終わったよ...今日は胃が痛かったからなぁ...シクシク...

posted at 07:52:09

デイリー 極東新天地 is out! http://bit.ly/g0MVcz ▸ Top stories today via @aipo_fujii @chotabiken @the_natsu_style @takanory42

posted at 03:59:13

|

« Twitterつぶやき放題 2011年05月17日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2011年05月19日号 »

Twitter」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521383/40044191

この記事へのトラックバック一覧です: Twitterつぶやき放題 2011年05月18日号:

« Twitterつぶやき放題 2011年05月17日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2011年05月19日号 »