« Twitterつぶやき放題 2011年05月23日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2011年05月25日号 »

2011年5月24日 (火)

Twitterつぶやき放題 2011年05月24日号

もう寝るわ。せっかく早く帰ったんだから早めに寝ないとね。

posted at 21:07:38

カープ勝ったかー。よかったよかった。

posted at 21:05:20

ウチの職場に4月に入ってきた派遣の鳥羽さん(仮名)が辞職。4月に入ってきた派遣社員の3人中2人が辞職したんだな。んで、今日から新人の派遣社員・岡井さん(仮名)が入ってきた。今日の仕事ぶりを見たけど、優秀だね。この調子だと半月で一人前になれそうだな。

posted at 20:59:36

草野マサムネがまたダウンかよ...

posted at 20:45:33

AKB48の新曲の出荷枚数が200万枚?!?もうキングはアホかとバカかと。

posted at 20:40:42

あーやのベスト盤の目標はベスト5入りだな。人気が凋落していなければ可能だな。さーて、どうなることやら。しっかしオリアル2枚しか出していないのにベスト盤なんて悲しいね。

posted at 20:37:41

この週のオリコン・チャートはUnicornとLady Gagaとの1位争いになりそう。Unicornに1位を獲って欲しいけど、Gagaは震災直後に早々と日本を支援していたから、彼女にもぜひとも1位を獲って欲しいとも思っているんだよね。うーむ...

posted at 20:34:05

今日は広島 V.S. ロッテ戦か。今現在は3-2でロッテのリードか。ロッテ戦はトラウマを抱えているんだよね。2年前に1イニングで15点も獲られたもんなぁ...

posted at 20:19:10

今日はあーや(平野綾)のベスト盤とUnicornの新作アルバムを購入したぞ。2枚とも最初は買おうか蹴ろうか迷ったけど、ゼニが余ったし、DVDの内容が良いから強行購入したのさ。

posted at 20:12:09

今から風呂じゃ。

posted at 19:16:41

きったーく!本当は今日も長残の予定だったけど、急遽変更で定時上がりさ。

posted at 18:54:26

出勤。

posted at 05:48:46

起床。

posted at 04:25:35

デイリー 極東新天地 is out! http://bit.ly/g0MVcz ▸ Top stories today via @houti_yui @sue445

posted at 03:59:24

|

« Twitterつぶやき放題 2011年05月23日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2011年05月25日号 »

Twitter」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521383/40120942

この記事へのトラックバック一覧です: Twitterつぶやき放題 2011年05月24日号:

« Twitterつぶやき放題 2011年05月23日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2011年05月25日号 »