« Twitterつぶやき放題 2011年05月25日号 | トップページ | テレビ言いたい放題 2011年05月27日号 »

2011年5月26日 (木)

Twitterつぶやき放題 2011年05月26日号

今日はもう寝よう。サンゴー缶の酒を4本も飲んだから眠たくなったよ。んじゃ。

posted at 21:48:41

カープまた負けた...orz

posted at 21:46:38

「日常」は3話以降良くなってきたぞ。2話までは蹴るか観続けるか悩んでいたんだけどな。

posted at 20:55:14

今現在の春アニメのランキングは、Aチャンネル>花咲くいろは>日常>DOG DAYS>STEINS;GATE>星空へ架かる橋>電波女と青春男>緋弾のアリア>まりあ†ほりっく あらいぶ、の順だな。ノイタミナ2作品を加えると、週11本か。キツいねぇ。

posted at 20:52:33

先週末にやっとノイタミナの新作がBSフジでオン・エアされたね。「C」と「あの花」はHDDに録画してDVDに入れたから、今日の寝る時 or 明日の朝に早起きした時にベッドで観よう。コレでやっと春アニメが出揃ったね。

posted at 20:43:41

ゼニも欲しいが時間が欲しい。私的にはゼニより時間が欲しいね。もう少ししたら給料が大幅に上がるかもしれないからね。

posted at 20:39:14

よく考えたら、痛車を実際に見たのは、椎名へきるの広島公演以来、約10年ぶりだ。東名阪だとこういうのがチラホラとあるんだろうなぁ。

posted at 20:36:58

今日、市内を走っていたら、「けいおん!」の痛車が走っていたぞ。確か、軽で岡山ナンバーだったと思う。

posted at 20:33:30

こりゃ今後のPC作業について根本的な所から改善しなくちゃ駄目だなぁ...

posted at 20:09:30

しっかし今日は作業量がやたらと多いよ。録画予定を作らなきゃいけないし、録画した番組の整理も急がなきゃいけないからね。困ったねぇ...

posted at 20:04:43

今現在、やっとPC作業を始めたところ。ブログの下書きは明日になりそうだな。オリコン・チャートのレヴューはシングルとアルバムだけでも明後日の朝までに掲載しておかなきゃいけないね。せっかく再開させたんだからね。

posted at 20:02:40

帰宅。

posted at 17:35:10

今から散歩しよう。

posted at 09:02:15

民放のワイド・ショーでAKB48の総選挙の途中経過を報じているね。どうでもいい事をわざわざ大々的に報道するなんて、日本のメディアは終わってる。

posted at 08:57:46

もうここまでくると、日本の報道は終わってしまった気がする。いったいどこの国のTV局なんだよ!(怒)

posted at 06:20:48

日テレが明日デビューする韓国人アーティストを大々的に報道してる。うぜえええええ!

posted at 06:19:44

起床。

posted at 05:31:44

デイリー 極東新天地 is out! http://bit.ly/g0MVcz ▸ Top stories today via

posted at 03:58:53

|

« Twitterつぶやき放題 2011年05月25日号 | トップページ | テレビ言いたい放題 2011年05月27日号 »

Twitter」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521383/40149685

この記事へのトラックバック一覧です: Twitterつぶやき放題 2011年05月26日号:

« Twitterつぶやき放題 2011年05月25日号 | トップページ | テレビ言いたい放題 2011年05月27日号 »