« Twitterつぶやき放題 2011年05月29日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2011年05月31日号 »

2011年5月30日 (月)

Twitterつぶやき放題 2011年05月30日号

出勤。明日の朝は遅くなるなぁ。

posted at 17:26:24

起床。

posted at 16:08:29

寝よう。

posted at 09:49:48

それゆり早く解散総選挙してくれないかねぇ...

posted at 08:57:18

はいはい勝手にしておくれ!我々のようなロック・ヲタにとって全然興味がないからー!

posted at 08:54:54

【Yahoo!ニュース】SKE48がエイベックスに移籍 a-nation名古屋公演であゆ、倖田らと競演 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110527-00000328-oric-ent

posted at 08:53:41

コレも意味不明。こんな連中の選挙結果なんて誰も興味持たないわな。電通の自慰イヴェントだよなぁ?!?

posted at 08:52:13

【Yahoo!ニュース】AKB総選挙 TV、映画館で生中継!海外にも http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110528-00000000-dal-ent

posted at 08:49:21

コレは大失笑だな。「政治とスポーツは直結する」って保守派の間で言われているけど、コレは全然関係無いわな。持ち込んだサポは一体何を考えているんだろうね。

posted at 08:48:38

【Yahoo!ニュース】磐田サポーター、清水の監督中傷=「静岡ダービー」で横断幕―Jリーグ http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110528-00000098-jij-spo

posted at 08:45:27

敗れたアントラーズは遂にJ2降格圏に。試合数が少ないし、ACL込みの過密日程だから仕方ないわな。底力があるんだから、すぐに浮上すると思う。だがこの状況と、リーグ制覇は難しいわな。

posted at 08:37:39

あ、昨日のサンフレは勝ったぞ。昨日はコージが大確変したな。森崎兄弟はまだまだ頑張ってくれそうだね。逆に良太はまたしてもレッドで一発退場。代表に選ばれたんだから、しっかりしてくれー!

posted at 08:34:11

しっかしJ2の順位表は、なんかカオスな状態になっているね。万年下位っぽいチームの愛媛FCとギラヴァンツ北九州が上半分で、京都サンガと横浜FCがブービー争いをしているぞ。J2のレヴェルが落ちたねぇ。

posted at 08:29:00

長友が所属しているインテルが優勝したね。長友は本当に幸運なヤツだな。逆に長友を失ったFC東京は、J2に降格。昨日の試合は勝ったんだけど、まだまだ昇格圏に届かず。本当に不幸なチームだな。

posted at 08:25:31

東広島市内の大雨のピークは過ぎたね。出勤時や退勤時、BS番組の録画の影響は無かったね。よかったよかった。

posted at 08:21:57

遅れてしまったけど、今日の作業終了。

posted at 08:19:51

日テレ「ZIP」の「おはよう忍者隊ガッチャマン」おもしれー!w

posted at 07:04:46

今、大急ぎでPC作業とレコーダーのHDDの整理中。8時までには終わらせたいね。

posted at 06:30:46

帰宅。予定通りの定時上がりだぞ。

posted at 05:48:11

デイリー 極東新天地 is out! http://bit.ly/g0MVcz ▸ Top stories today via @music_war @way_fugiti @kerseemuzik

posted at 03:58:54

|

« Twitterつぶやき放題 2011年05月29日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2011年05月31日号 »

Twitter」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521383/40201737

この記事へのトラックバック一覧です: Twitterつぶやき放題 2011年05月30日号:

« Twitterつぶやき放題 2011年05月29日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2011年05月31日号 »