« Twitterつぶやき放題 2011年06月01日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2011年06月03日号 »

2011年6月 2日 (木)

Twitterつぶやき放題 2011年06月02日号

起きたばかりだが、もう寝るわ。眠れなかったら、ポータブル・プレイヤーでアニメを観よう。w

posted at 21:46:57

カープの無得点記録が球団記録更新したじゃないの。そんなの深刻じゃねぇよ。だってアレで25年前にリーグ優勝したんだからね。勝負の決め手は、やはり投手力なんだよな。2・3点しか獲れなくても、投手がビシッと抑えれば、勝てるんだよ。

posted at 20:51:35

起きた後のビールは、なんか妙な味がするね。変則的な生活をしているから、だろうか...?

posted at 20:40:16

また仮眠して、今起きた。長い時間熟睡して20時に起きるなんて、病で休んだ時以来かもしれん。

posted at 20:13:37

今回もまた「汚沢の脚本・演出」にダマされた、ということだ。

posted at 15:45:26

石原さん曰く「非常にファジーで...」ってさ。「ファジー」は懐かしいね。一時期、大流行していたなぁ...

posted at 15:31:58

否決決定。あーあ。

posted at 15:20:11

こりゃ否決だな...畜生め...

posted at 15:17:48

汚沢が逃げたか...orz

posted at 15:17:17

さあ、いよいよ投票じゃ!

posted at 15:05:26

NHK総合TVの中継は15時まで。このままだと延長しそうだな。つーか、決まるまで延長しろよな。

posted at 14:45:24

一度仮眠してしまって、たった今起きたばかり。採決はまだだな。

posted at 14:43:08

あいなま(豊崎愛生)の1st Albumをゲットしたぞ。自宅近くのCDショップは予約分で完売 or 昨日までに完売したみたい。オリコンのデイリーでは初日4位だったな。幸先良いじゃないの。

posted at 11:47:48

今日は国会でビッグ・イヴェントがある(内閣不信任案)じゃないの。コレは絶対に可決して、是非とも解散総選挙をして欲しいね。今日の昼は寝る予定だが、眠れなくてwktkするなー。

posted at 11:42:19

きったーく!4日まで休みじゃー!

posted at 11:24:48

デイリー 極東新天地 is out! http://bit.ly/hSAMoJ ▸ Top stories today via @mizukinana_news @seiyu_news @yunakiti79

posted at 04:00:07

|

« Twitterつぶやき放題 2011年06月01日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2011年06月03日号 »

Twitter」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521383/40241319

この記事へのトラックバック一覧です: Twitterつぶやき放題 2011年06月02日号:

« Twitterつぶやき放題 2011年06月01日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2011年06月03日号 »