« Twitterつぶやき放題 2011年06月06日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2011年06月08日号 »

2011年6月 7日 (火)

Twitterつぶやき放題 2011年06月07日号

寝よう。明日と明後日は本気で頑張らなくちゃ...

posted at 21:37:14

「IS<インフィニット・ストラトス>」のOVAが11月に出るってさ。コレ楽しみだねー。んで、2期するのか?

posted at 21:34:51

チェコ戦はスコアレス・ドローか...ホームだから勝って欲しかったんだよねぇ...無念。

posted at 21:28:53

だがコレをタダにすると、殺到して大行列になるしねぇ...450mの高さから観た景色の良さを考えると、それだけの価値があるかもしれんね。

posted at 21:27:08

うーむ...3,000円は微妙だね。 【AV Watch】東京スカイツリーは'12年5月開業。展望料金3千円 http://t.co/6hAZXbs

posted at 21:24:15

オリコン・ウィークリーの速報出た。シングルはB'zが1位でAKB48のV2を阻止。アルバムはあいなま(豊崎愛生)が7位に入ったぞ。しっかし1位の少女時代は売れすぎ(23万枚)だな。

posted at 20:55:18

BDレコーダーのHDDの整理終わり。さーて、NHKニュースを観ながらPC作業を大急ぎでして、21時半頃に寝ようかー。サッカーのチェコ戦観たいんだけどね。w

posted at 20:51:26

サッカーを観たいけど、PC作業とHDD整理を急がなくちゃ...

posted at 20:25:21

今から風呂に入ろうっと。

posted at 19:24:09

問題は、Jリーグに真のスターがいなくなる事だな。帰って来たとしても、選手としてのピークはとっくに過ぎてしまった状態。コレは永遠の問題なんだな。Jリーグが欧州の強豪リーグと肩を並べるほどのリーグになるまでは数十年、いや、百年以上かかるかもしれん。

posted at 19:23:48

ミシャとフロントは、チュンソンが抜けた後の、しっかりとしたサンフレの戦い方を立てておかなくちゃいけないね。いつまでも寿人や森崎ツインズを頼りにしちゃ駄目だからね。

posted at 19:14:21

移籍については賛成だな。サンフレで育った選手が海外の強いリーグで活躍するなんて、サポとして誇らしいからね。それに移籍金が1億円入るし...あ、チュンソンはサンフレに来てまだ2年もたっていないか。

posted at 19:10:06

もうチュンソンに海外移籍のハナシが来たか。早いねー。 【Yahoo!ニュース】李もドイツ移籍へ!1部ホッフェンハイム浮上 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110607-00000006-sph-socc

posted at 19:05:10

帰宅。今日は定時上がりだぞ。

posted at 18:51:33

出勤。

posted at 05:41:23

起床。

posted at 04:25:53

デイリー 極東新天地 is out! http://bit.ly/hSAMoJ ▸ Top stories today via @charmy_sakura @chotabiken @satoyossii

posted at 03:58:38

|

« Twitterつぶやき放題 2011年06月06日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2011年06月08日号 »

Twitter」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521383/40308277

この記事へのトラックバック一覧です: Twitterつぶやき放題 2011年06月07日号:

« Twitterつぶやき放題 2011年06月06日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2011年06月08日号 »