« Twitterつぶやき放題 2011年06月08日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2011年06月10日号 »

2011年6月 9日 (木)

Twitterつぶやき放題 2011年06月09日号

寝よう。

posted at 22:04:24

右手負傷でPC作業に支障が出ているため、今後掲載するブログ・ネタ「オリコン・チャート・レヴュー」は、コメントのみ掲載する事にする。ついでに、まだ再開していないDVD総合チャートもコメントだけ掲載する予定。ただ休み期間中に書けるのかどうかは、微妙なところ。

posted at 22:03:58

カープやっと勝ったか...

posted at 21:55:54

もうPC作業に影響が出てしまったよ。右手にギブスをつけているから、左手でしか作業できねぇ...

posted at 21:20:06

働く所は、先日のミーティングで負荷が高くなっている事が明らかになった検査部門。女性ばかりで、そのうちの一人が6月末で契約切れで離職するとか。キッツイねー。ウチの課って慢性的な人手不足なんだな。

posted at 20:37:50

来週月曜日からの仕事が入った。7月末までの契約で、日勤で、電車通勤だ。ありがてぇ。会社の対応には頭が下がるね。

posted at 20:32:59

会う機会があったら、別のグループの人達にも謝罪したいね。特に、私に「残って欲しい」って言っていた浜田さん(仮名)や橋村(弟)さん(仮名)にはね。

posted at 17:07:46

私の課は今どうなっているのか心配だな。同じグループの岡村さん(仮名)に、右手を負傷している藤岡さん(仮名)、それに、ボスの吉本さん(仮名)をはじめ、私と同じ組の従業員たち、あと、係長に課長に総務の人達、本当に申し訳ない。

posted at 17:00:43

自己責任とはいえ労災の可能性もあるし、有給休暇が30日分残っているから、その時点でゼニが来ないなんて事は無いと思うんだけどね、それが切れて、失業手当も切れたら本当に人生ピンチだな。

posted at 16:41:29

会社に帰って、今後について話し合ったさ。会社は左手だけで作業できる所を探してくれているんだけど、最悪の場合、長期休業、いや、休業のままフェード・アウトになる可能性もある。

posted at 16:26:42

普通に出勤して、普通に仕事を始めたけど、本当に痛かったよ。8時半頃に上司に呼び出されて、相談して、病院に行ってきたさ。まさか骨折していたとは思わなかったよ...orz

posted at 16:22:52

今帰って来た。右手の小指の付け根を骨折してしまった...orz

posted at 16:20:29

出勤。私の手より私のクビの方が心配だ...

posted at 05:44:47

起床。右手は昨日より痛くなってるよ。

posted at 04:29:28

デイリー 極東新天地 is out! http://bit.ly/hSAMoJ ▸ Top stories today via @shakariki79 @mkfj828 @otakumap @chiyomaru5pb

posted at 03:58:39

|

« Twitterつぶやき放題 2011年06月08日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2011年06月10日号 »

Twitter」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521383/40337058

この記事へのトラックバック一覧です: Twitterつぶやき放題 2011年06月09日号:

« Twitterつぶやき放題 2011年06月08日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2011年06月10日号 »