« Twitterつぶやき放題 2011年06月12日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2011年06月14日号 »

2011年6月13日 (月)

Twitterつぶやき放題 2011年06月13日号

寝る。

posted at 21:39:58

普段そんな事をしないのは、出掛けるのに必ず車を使っているからさ。それに、親が厳しいからね。

posted at 21:13:10

たまには、休みの日に電車で広島市内に行って、帰りに広島駅周辺の居酒屋で飲み食いしたいねぇ...

posted at 21:08:51

今後暫くの間は、日勤で、土日休みになりそう。たまには金曜日の夜に西条で酒を飲みながら焼鳥を食いたいね。つーか、今週末にさっそく西条駅近くの焼鳥屋に行ってみようかと思っているんだよね。w

posted at 21:07:24

病院通いは、週1回でいいんだな。今週からは通常出勤が休みになる土曜日に行かなきゃあね。

posted at 21:04:12

せっかく早く帰ったんだから、早く寝ないとね。勤務日は4時20分起床だからね。

posted at 21:02:52

「TVタックル」が始まった。だが途中で寝よう。

posted at 21:00:38

@kyoku_shinはホモです。 http://t.co/ZT4rofC

posted at 20:45:38

私の右手が、秋アニメが始まるまでに完治していたらいいなぁ...だがその頃に籍が無くなっていたら、秋アニメどころじゃないなぁ...

posted at 20:44:47

さーて、この夏はどんだけ配信で流してくれるんだろうねー。頼むぞぉニコニコぉ。w

posted at 20:22:31

他の作品は観てみないと分からないね。しっかしブレインズ・ベースは作り過ぎだな。今期だけで3作品だぞ。

posted at 20:21:21

よく考えたら、夏アニメがもうすぐだね。今のところ期待しているのは、「ぬらりひょんの孫」2期、「バカとテストと召還獣」2期、「夏目友人帳」3期だな。「ぬら孫」はBS11でオン・エア決定。「バカテス」はネット配信決定。「夏目」も配信してくれないかねー。有料でもいいからさぁ。w

posted at 20:19:27

帰宅。

posted at 18:30:28

出勤。

posted at 05:39:16

起床。

posted at 04:28:48

デイリー 極東新天地 is out! http://bit.ly/hSAMoJ ▸ Top stories today via @taketatsu_bot @charmy_sakura @sue445

posted at 03:58:30

|

« Twitterつぶやき放題 2011年06月12日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2011年06月14日号 »

Twitter」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521383/40388857

この記事へのトラックバック一覧です: Twitterつぶやき放題 2011年06月13日号:

« Twitterつぶやき放題 2011年06月12日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2011年06月14日号 »