« Twitterつぶやき放題 2011年06月15日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2011年06月17日号 »

2011年6月16日 (木)

Twitterつぶやき放題 2011年06月16日号

寝る。

posted at 21:27:44

今日はカープ勝ったね。しっかし楽勝ムードで9回に4点獲られるなんて情けないね。

posted at 21:23:23

カープは8-2だな。コレで逆転負けしたらファンは総激怒で「野村辞めろ!」デモが起きるわな。

posted at 20:49:54

明日の夜は、西条駅周辺で酒を飲みながら焼鳥を食おう。明日は最終日だから、遅くてもいいわな。

posted at 20:47:05

怪我してから、職場でいろいろな人に話しかけられるし、いろいろ助けて貰っているからなぁ...その人達のためにも、一日でも早く復帰して、精一杯頑張らなきゃいけないんだからねっ!

posted at 20:41:00

もし私があの職場に復帰できるのなら、岡村がいない組にして欲しいね。藤岡・岡井・高原グループでも、浜田・伊豆田・高原グループでもいいからさ。アイツは橋村兄弟とケンカしていればいいよ。あ、今出た名前は全て仮名だから。ちなみに私は高原だからね。

posted at 20:39:26

私が抜けた組に入った岡井さん(仮名)は、アイツに怒鳴られてヒィヒィ言っているかもしれん。本当に申し訳ない。

posted at 20:34:28

ヒステリーといえば、ウチの職場の岡村(仮名)も、そんな状態だな。w

posted at 20:32:15

どっかの政党よりヒステリー状態になっているのは、AKB48とか、日本のマスゴミだろうな。もう本当に異常だな。

posted at 20:10:11

今日のカープは4-1でカープのリード。マエケンは調子が上向いてきたね。頼むでぇ!

posted at 19:58:23

自民党がヒステリー政党扱いされるのなら、社民党は正真正銘のヒステリー政党だな。w

posted at 19:57:02

帰宅。

posted at 18:36:56

出勤。

posted at 05:32:51

起床。

posted at 04:33:53

デイリー 極東新天地 is out! http://bit.ly/hSAMoJ ▸ Top stories today via @yunakiti79 @seiyu_news

posted at 03:59:11

|

« Twitterつぶやき放題 2011年06月15日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2011年06月17日号 »

Twitter」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521383/40427700

この記事へのトラックバック一覧です: Twitterつぶやき放題 2011年06月16日号:

« Twitterつぶやき放題 2011年06月15日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2011年06月17日号 »