« Twitterつぶやき放題 2011年06月17日号 | トップページ | 2011年06月20日付 オリコン・ウィークリー・アルバム・チャート »

2011年6月18日 (土)

Twitterつぶやき放題 2011年06月18日号

さーて、PCの電源切るか。寝るのは、23時頃だな。

posted at 22:17:35

ローソンwwwwwwwwww 【ローソン・公式サイト】ローソン×伊藤園「魔法少女まどか☆マギカ」キャンペーン http://t.co/CPLJWsb

posted at 21:39:19

キュウベエ「僕と契約して、魔法のおじさんになってくれよ」。私「だが断るwwwww」

posted at 21:34:26

/人◕‿‿◕人\ ←キュウベエをコピペしとくわ。w

posted at 21:33:33

今は雨。頼むからドカ降りは勘弁してくれよ。土曜日の深夜はBSでアニメ・ラッシュだからね。

posted at 21:32:24

JFLの順位表を見てきた。JFL1年目のカマタマーレ讃岐が1位なんだな。JFL3年目のV・ファーレン長崎が3位に入っているぞ。この2チームは準加盟だから、このまま4位以内に入れば、J2昇格が見えてくるぞ。

posted at 21:29:39

「MUSICA」を観終わったら、BDレコーダーのHDDを少し整理して寝ようか。あ、今日の「MUSICA」のゲストは大貫妙子ね。

posted at 21:12:07

もっと情けないのはカープ。1試合残して交流戦の最下位が決まったってさ。いい加減に「野村解任デモ」を起こそうぜー!w

posted at 21:02:29

試合終了。今日も等々力で負けた。観ていて本当に悲しくなってきたよ。いくつかスキがあって失点したりピンチを招いたり、慎重にいきすぎてミスを連発する。結果は0-2だが、完敗どころか大敗だよ。 #sanfrecce

posted at 20:58:48

今さっきのようにコンパクトで繋ぐか、大胆に長いパスを出して攻めないと駄目だな。今日は慎重にいきすぎ。 #sanfrecce

posted at 20:28:22

駄目じゃこれ。矢島のスピードに負けて。簡単にヘディングを許してる。 #sanfrecce

posted at 20:20:39

選手交代。トミッチからムジリ。 #sanfrecce

posted at 20:12:47

前半は前線が全く機能していなかったな。ミシャの戦略は「前半は守って、終盤で攻める」作戦かもしれんが、それにしても酷すぎ。後半始まった。 #sanfrecce

posted at 20:05:34

選手交代。石川からミキッチ。 #sanfrecce

posted at 20:04:04

レッズが負けたな。ここまでくると深刻だな。 #sanfrecce

posted at 20:01:31

石川は全然機能していなかったみたい。右サイドじゃなく後ろだったらなぁ... #sanfrecce

posted at 19:54:58

前半終了。サンフレのシュートはゼロ。今日のサンフレは、ガチガチに守るモンテディオ状態だな。w #sanfrecce

posted at 19:53:19

しっかしフロンターレのあの早い攻めは見事だな。退いて守る相手には、こうやってスキを突いて攻めるってか。悔しいね。 #sanfrecce

posted at 19:42:39

やられた...orz #sanfrecce

posted at 19:40:34

今日はサンフレもフロンターレもロング・パスが繋がらないね。 #sanfrecce

posted at 19:35:32

西川ナイスじゃ! #sanfrecce

posted at 19:22:39

試合開始! #sanfrecce

posted at 19:05:21

現地は雨か...なんか嫌な予感がするねぇ... #sanfrecce

posted at 19:02:39

中継始まったぞ! #sanfrecce

posted at 19:01:09

BS-TBSでの生中継は有難いんだけど、それが負けフラグなんだよな。w #sanfrecce

posted at 18:53:56

西川誕生日おめ!プレゼントは、無失点勝利だよな! #sanfrecce

posted at 18:52:49

もうすぐフロンターレ V.S. サンフレ戦だな。石川がスタメンに入ったじゃないの。楽しみだな。 #sanfrecce

posted at 18:50:37

来週中に、ニコニコで配信される夏アニメが発表されるかね?

posted at 14:50:34

ウチに贈り物が来た。スーパードライ12缶セットだ。ありがたやありがたや。よく考えたら、スーパードライを飲むのは何年ぶりだろうか...?!?

posted at 14:40:14

帰宅。歩き過ぎて足が痛い...orz

posted at 14:30:31

今から外出じゃ。病院に行って、電車で西条に行って、ブラブラしてくる。

posted at 08:19:06

起床。

posted at 06:26:46

デイリー 極東新天地 紙が更新されました! http://bit.ly/g0MVcz

posted at 03:59:23

|

« Twitterつぶやき放題 2011年06月17日号 | トップページ | 2011年06月20日付 オリコン・ウィークリー・アルバム・チャート »

Twitter」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521383/40453679

この記事へのトラックバック一覧です: Twitterつぶやき放題 2011年06月18日号:

« Twitterつぶやき放題 2011年06月17日号 | トップページ | 2011年06月20日付 オリコン・ウィークリー・アルバム・チャート »