« Twitterつぶやき放題 2011年06月20日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2011年06月22日号 »

2011年6月21日 (火)

Twitterつぶやき放題 2011年06月21日号

寝よう。

posted at 21:44:32

今日は本当に暑かったね。会社に着いた後と、帰宅した後は汗ダラダラだったよ。一日でも早く右手を直して、一日でも早く電車通勤を終わらせて自家用車通勤に戻さないと駄目だな。

posted at 21:36:24

ウチの職場では、6月末で1人、7月末で1人辞職する。そのどっちかの代わりだと思うんだけど、私が8月以降にあの場所に復帰できるか、それとも復帰できないか微妙になってきたな。うーむ...

posted at 21:32:18

職場情報。私が怪我で抜けた部署に期間工が入ってきた。うーむ...

posted at 21:29:13

10年前は、相当のゼニを突っ込まないと実現できない事が、今では手の届くところまできている。日本の技術力には頭が下がるね。日本のスパコンが1位になったしね。馬鹿レンホーは土下座しながら下野してくれ!

posted at 21:07:40

仮にそのレコーダーを購入したら、2番組同時録画できるレコーダーがあるから、5番組同時録画が可能だな。母がクアトロンを買って、私がレコーダーと音響システムを買ったら、夢のAVライフが実現するね。

posted at 21:03:10

レコーダーは、Panasonic製のを選ぶね。3番組同時録画できて、BDに録画した番組がHDDに戻せるんだもの。機種は、2TB・HDD内臓の「BZT800」を選ぶね。

posted at 20:54:51

前者は、BD+DVD内臓型。後者は、あのクアトロンだ。私なら機能より画質・音質を選ぶね。録画機能が要るのなら、後でレコーダーを買うさ。

posted at 20:45:49

ウチの母親が今日デオデオに行ったそうな。SHARP「LC-40DR3」か、SHARP「LC-40DX3」のどっちかになりそう。私なら後者を選ぶね。

posted at 20:42:00

オリコンのウィークリー速報が出た。『借りぐらしのアリエッティ』が合算で「たったの」16万枚(DVD:127,000枚、BD:37,000枚)だってさ。駄目じゃん。w

posted at 20:36:19

帰宅。今、両親と今後のカープについて話し合い中。親父曰く「カープはユニクロに買収された方がいい!」とか。断固反対だな。

posted at 18:48:09

出勤。

posted at 05:30:07

起床。

posted at 04:22:14

デイリー 極東新天地 is out! http://bit.ly/hSAMoJ ▸ Top stories today via @ssob_res

posted at 03:59:24

|

« Twitterつぶやき放題 2011年06月20日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2011年06月22日号 »

Twitter」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521383/40495810

この記事へのトラックバック一覧です: Twitterつぶやき放題 2011年06月21日号:

« Twitterつぶやき放題 2011年06月20日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2011年06月22日号 »