« Twitterつぶやき放題 2011年06月21日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2011年06月23日号 »

2011年6月22日 (水)

Twitterつぶやき放題 2011年06月22日号

寝よう。

posted at 21:44:05

順位表は...サンフレが4位で、サンフレに負けたモンテディオがブービー、最下位のアビスパに快勝したレッズが降格圏から脱出して、ベガルタに完敗したヴァンフォーレが降格圏に降格...か。最下位のアビスパはもう勝ち点にこだわらずに育成目的で戦うしかないね。可哀想だけどね。

posted at 21:12:22

サンフレ勝った━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

posted at 20:53:52

これで3-2か。それにしてもモンテディオ戦らしくないね。

posted at 20:41:40

PKだけどコージ・ゴールキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

posted at 20:40:15

こうなってくると、嫌な...っつーか、ヘンな予感がするねぇ...

posted at 20:37:22

元サンフレでモンテディオの西河が退場してる。こりゃガチガチに守りを固めてくるなぁ...

posted at 20:36:21

うげ...同点に追いつかれてる...orz

posted at 20:34:53

サンフレ公式サイトの速報を見ているが、リードされているのに、モンテディオは何も仕掛けて来ないなぁ。だがこういう時だからこそ、意外と失点しやすいんだな。

posted at 20:26:52

相変わらずサンフレ優勢っぽいね。頼むからミスと警告はしないでおくれ。

posted at 20:24:20

後半もサンフレが飛ばしているね。

posted at 20:13:50

チュンソン・ゴールキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

posted at 19:49:43

ベガルタ強いね。今日で12戦負けなしだって。マルキが抜けたのに何故そんなに強いんだ?!?

posted at 19:44:49

ダラダラと書いていたら同店に追いつかれた...ミキッチがPKを与えたんだってさ。痛いわー。

posted at 19:39:34

レッズは今日負けると本当に大ピンチだな。相手は勝ち点が1しか無いアビスパだぞ。ホームだぞ。ここは勝って当然だろ?

posted at 19:38:21

外国人選手の中東への流出が相次いでいるね。レッズのエジミウソンがカタールのチームに移籍するそうな。レッズ・サポのコメントを見ると、「エジ、イラネ」って言う人が多いね。意外と嫌われているんだな。

posted at 19:36:34

って書いたら寿人ゴールキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

posted at 19:33:02

まだ0-0だが、サンフレ優勢っぽいね。

posted at 19:32:38

今日はサンフレの試合があるんだな。相手はモンテディオ。絶対に勝てよー!

posted at 19:05:56

帰宅。

posted at 18:33:50

出勤。

posted at 05:25:37

起床。

posted at 04:28:51

デイリー 極東新天地 is out! http://bit.ly/g0MVcz ▸ Top stories today via @turedurenikki02

posted at 03:59:25

|

« Twitterつぶやき放題 2011年06月21日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2011年06月23日号 »

Twitter」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521383/40511149

この記事へのトラックバック一覧です: Twitterつぶやき放題 2011年06月22日号:

« Twitterつぶやき放題 2011年06月21日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2011年06月23日号 »