« Twitterつぶやき放題 2011年06月24日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2011年06月26日号 »

2011年6月25日 (土)

Twitterつぶやき放題 2011年06月25日号

寝る。

posted at 21:39:31

今日最後の酒で、過去最多更新の9杯目。ここまできたら、アル中だな。

posted at 21:13:46

BS民放は韓国ドラマとショッピング番組ばかり投入しているのに、日本のアニメやJリーグ中継には消極的。駄目だこりゃ...orz

posted at 20:52:47

BSジャパンは「バカテス」の2期をしないのかよ?!?わざわざ1期をオン・エアした甲斐が無いじゃねぇかー!(怒)

posted at 20:49:43

今日購入したTV雑誌の番組表を見ている。BS11の「DOG DAYS」の後番組が「WORKING!!」かよ!wwwww

posted at 20:47:28

骨折して以来、何もレンタルしていない。実は家庭の事情で、金・土曜日だけしか西条に行けないんだよね。今日は平井堅とAndymoriの新作アルバムの解禁日なのに、来週金曜日に持ち越しだよぉ...orz

posted at 20:22:35

他社のチューハイは、多くがウォッカ・ベースなんだな。コレじゃウォッカ・ハイになるんだよね。

posted at 20:19:15

遂に今日8杯目の酒。今飲んでいるのは、「TaKaRa 直搾り 桃」だ。宝酒造のチューハイはみな焼酎ベースだから好きなんだよね。今日買ってきた酒は、ウイスキーのハイボール以外はみな宝酒造の製品だ。

posted at 20:16:06

「分かっちゃいるけど、やめられない」モノといえば、アニメ鑑賞と喫煙もあるね。ついでに野村叩きもw。今日は2-7で負けちゃったじゃねぇかー!(怒)

posted at 19:26:04

よく考えたら、今日の酒は今飲んでいる「タカラ 缶チューハイ レモン」で7杯目だ。暑いからすぐ酒を飲みたくなるもんね。コレじゃカラダ壊すわな。だが、分かっちゃいるけど、やめられないんだよね。

posted at 19:23:24

70になったばかりの私の母親がBSフジのパク・ヨンハ特集を観ているよぉ...orz

posted at 19:07:25

あなたの選んだベストナインは【投】加藤英美里【捕】金田朋子【一】門脇舞以【二】茅原実里【三】阿澄佳奈【遊】白石涼子【左】喜多村英梨【中】ゆかな【右】松来未祐です。 http://t.co/0Es8DIh #sayyou9

posted at 18:47:00

真っ昼間なのに、枝豆をつまみながらチューハイを飲んでいる最中。こういうのも、いいね。

posted at 14:43:07

帰宅。もう本当に暑いよ...orz

posted at 13:43:48

散歩じゃ。

posted at 08:14:25

起床。

posted at 06:12:52

デイリー 極東新天地 is out! http://bit.ly/g0MVcz ▸ Top stories today via @kerseemuzik @seiyu_news

posted at 03:59:55

|

« Twitterつぶやき放題 2011年06月24日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2011年06月26日号 »

Twitter」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521383/40551504

この記事へのトラックバック一覧です: Twitterつぶやき放題 2011年06月25日号:

« Twitterつぶやき放題 2011年06月24日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2011年06月26日号 »