« Twitterつぶやき放題 2011年06月29日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2011年07月01日号 »

2011年6月30日 (木)

Twitterつぶやき放題 2011年06月30日号

寝よう。

posted at 21:47:22

広告代理店なら博報堂の方がアニメ良作率が高いんだよね。ただ博報堂も売国企業だからねー。電通よりマシなのだが。

posted at 21:43:00

この春の「ノイタミナ」枠(「C」、「あの花」)は、2009年夏の「東京マグニチュード8.0」以来の良作だな。今後も期待しているぞ。ただ電通が制作に関わっているのは気に入らないね。

posted at 21:38:55

何じゃそれ?!?wwwwwwwwww 「@kyoku_shinさんですね」「惚れっぽい性格…ですか」「ほう、守備範囲は広いようですね」「特技がスリーサイズ鑑定ってのは…」「その特技は評価できますね」「採用しましょう」 http://t.co/VFnx6ij

posted at 21:34:45

BSフジではまだ折り返しの6話しかやってないよ。東名阪では既に終了しているらしい。この遅れをなんとか半月程度に縮めてくれないかね?

posted at 21:34:01

「あの花」のBDとDVDがバカ売れらしい。もうこの時点で春アニメの覇権決定だな。合算で4万枚超えたら万々歳だな。

posted at 21:32:42

本当の実力ランクはもっと下だとは思うんだけどね、13位は本当に嬉しいね。Jリーグがうまくいっているから、かもしれんね。

posted at 20:09:06

日本のFIFAランクが13位に上がったって。こんなに上がったのは何年ぶりだろ?

posted at 20:07:37

でもまぁ、さすが松井市長だ。今後も期待できるぞ。できれば橋下のアニキのように頑張って欲しいね。広島県知事の湯崎は、もう引っ込んでろ!w

posted at 20:03:30

今頃になってやっと議決かよ...秋葉の時までは本当に酷かったんだなぁ... 【MSN産経ニュース】「議場に国旗掲揚を」広島市議会が議決 http://t.co/rrvNIAj

posted at 19:59:55

帰宅。

posted at 18:23:48

出勤。

posted at 05:36:30

起床。

posted at 04:32:04

デイリー 極東新天地 is out! http://bit.ly/hSAMoJ ▸ Top stories today via @itainews

posted at 04:00:01

|

« Twitterつぶやき放題 2011年06月29日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2011年07月01日号 »

Twitter」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521383/40622677

この記事へのトラックバック一覧です: Twitterつぶやき放題 2011年06月30日号:

« Twitterつぶやき放題 2011年06月29日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2011年07月01日号 »