« Twitterつぶやき放題 2011年06月30日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2011年07月02日号 »

2011年7月 1日 (金)

Twitterつぶやき放題 2011年07月01日号

明日は地元の病院に行って、西条に行って、広島市内に行って散歩する予定。っつーコトで、寝る。

posted at 23:30:20

焼肉店は在日朝鮮人が経営者の店が多いから、そんな体質なんかもしれんね。困ったね。今後は、そんな店を避けて他の店に行くしかないわな。次はステーキ店に行ってみようかねー。

posted at 23:25:11

もう「牛角」には二度と行かない。ぼったくりの全国チェーン店より、個人運営の店に行った方がマシだわな。

posted at 23:22:04

今現在、女子のサッカーW杯を観ている最中。日本はメキシコに3-0で勝っているぞ。大したもんだな。

posted at 23:20:09

今日、帰りに「牛角」に行ったさ。んで、思いっきりぼったくされたさ。安物の国産牛カルビを頼んだのに、高級の国産牛カルビが来たよ。ダマされたよ。

posted at 23:19:03

もう新作アルバムかよ... 【ナタリー】坂本真綾アルバム今秋発売、毎週金曜サイトで重大発表 http://t.co/jfL7qmy

posted at 22:30:02

「ヱヴァンゲリヲン」の新劇場版の第2作「破」が8月26日に日テレでオン・エアだってさ。レトロ・アニメの作り直しなんて、どうでもいいや。んで、第3作の「C」はいつ公開するの?

posted at 22:29:02

報道ステーションに糞柳...もとい、黒柳徹子が出ているぞ。なんせ「大震災の義捐金が余ったらアフリカに援助する」って馬鹿な事を言っているユニセフの大使だからね。

posted at 22:25:50

日本人紳士なら、コレが当然だろ?!?

posted at 22:15:21

ちなみに私は長袖のYシャツにジャケットとスラックスを着て会社に行ったよ。本当ならネクタイをつけたかったんだけど、生産業の工場だと、ヘタして上司の反感を買ってマズい事になったらいけないからね。

posted at 22:14:18

ミズノにはもう、アホかとバカかと言いたいね。短パンや軽装でもオーケーって、いったいどこの国の企業なのか分からんね。

posted at 22:10:34

帰宅。

posted at 21:24:16

出勤。

posted at 05:31:53

起床。

posted at 04:23:51

デイリー 極東新天地 is out! http://bit.ly/hSAMoJ ▸ Top stories today via @mizukinana_news @mkfj828

posted at 03:59:41

|

« Twitterつぶやき放題 2011年06月30日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2011年07月02日号 »

Twitter」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521383/40638818

この記事へのトラックバック一覧です: Twitterつぶやき放題 2011年07月01日号:

« Twitterつぶやき放題 2011年06月30日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2011年07月02日号 »