« Twitterつぶやき放題 2011年07月01日号 | トップページ | 2011年06月27日付 オリコン・ウィークリー・アルバム・チャート »

2011年7月 2日 (土)

Twitterつぶやき放題 2011年07月02日号

22時過ぎた。もう寝よう。

posted at 22:07:33

「夏目友人帳 参」の配信決定キタ。「最新話1週間無料」だってさ。楽しみじゃー!

posted at 21:44:45

畜生...著作権ヤクザめ...

posted at 21:38:56

ただ、デジタル放送だと自由にコピーできないんだよね。コレ、本当に困るわ。デジタルに切り換えていないPCユーザーの多くは、それが不満なんだよね。

posted at 21:35:05

ここ最近になって、アナログ放送終了告知の字幕が大きくなって、苦情が殺到しているそうな。コイツらは本当に馬鹿。嫌だったら買い換えるか、テレビを捨てろよな。

posted at 21:31:19

ウチのマシンのHDD容量は今現在で3TBだから、RAIDにしてみようか。

posted at 20:00:15

コレなら夢の高速 + 大容量のシステムができるぞ。HDDが合計で6TBか...こりゃ、とんでもないくらいにガラガラになるかもしれん。w

posted at 19:45:06

広島の各PCパーツ店に行ったよ。Western Digital製の3TB HDDが1万円切ったぞ。SSDを導入する時に2台買おうか。Intel製の510シリーズの120GBを狙っているから、合計で45,000円くらいだな。

posted at 19:42:21

だが今日は収穫があったぞ。先月リリースされた「にせんねんもんだい」のライヴ盤をゲットできたもんね。しかも、ライヴ映像収録のDVD付きで。

posted at 19:37:34

今日の交通費、どれくらいなんだろ...3,000円超えたら、鬱だよ。CD1枚買えるじゃねぇかー!

posted at 19:31:27

病院に行って、次は西条、それから広島に行ってブラブラして、帰宅。JRに4回乗って、タクシーに2回も乗って、バスに2回も乗って、路面電車も使ったさ。それに1回バスを乗り間違えたもんなぁ...広島駅に行くと思っていたのに呉行きだよぉ。w

posted at 19:29:42

帰宅。今日は本当に疲れたよ。

posted at 16:57:55

さあ今から出かけるでー。今日はどこで昼食をとろうかねー...酒を飲みながら。w

posted at 08:33:57

起床。

posted at 06:07:19

デイリー 極東新天地 is out! http://bit.ly/hSAMoJ ▸ Top stories today via @sue445

posted at 03:59:45

|

« Twitterつぶやき放題 2011年07月01日号 | トップページ | 2011年06月27日付 オリコン・ウィークリー・アルバム・チャート »

Twitter」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521383/40650828

この記事へのトラックバック一覧です: Twitterつぶやき放題 2011年07月02日号:

« Twitterつぶやき放題 2011年07月01日号 | トップページ | 2011年06月27日付 オリコン・ウィークリー・アルバム・チャート »