« Twitterつぶやき放題 2011年07月04日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2011年07月06日号 »

2011年7月 5日 (火)

Twitterつぶやき放題 2011年07月05日号

寝よう。明日は定時上がりだったらいいねー。

posted at 22:18:34

和歌山で強い地震があったじゃないの。私はその時、電車に乗っていたね。家でテレビを観ていた私の母は何も感じなかったとか。本当に震度2なのか?

posted at 22:17:57

今現在、右手の負傷で岡村(仮名)から離れて別の作業をしているさ。完治してあっちの作業に戻れたら、岡村(仮名)とは別の組にいたいね。「浜田・石田・高原」グループでね。浜田さん(仮名)から「こっちに来いよ」って言われたしね。先月まで付き合っててくれた藤岡さん(仮名)、御免。

posted at 22:01:09

ウチの職場にもそのような人間がいるね。下っ端にガミガミ言っているヤツがね。ただアイツは、結果を出している。それはいいんだけど、言動にいろいろ問題があるんだよね。備品や設備を壊すしね。ちなみにその名は、岡村(仮名)。w

posted at 21:55:30

コレが企業だったら、外野から「下っ端はしっかりしろ!」って叩かれるわな。ただし、コレも経営陣がしっかりと結果を出していれば...なんだよね。

posted at 21:44:27

旧社会党出身で解同ヤクザの松本龍が辞任したじゃないの。まぁ、民主党政権が何もできないクセに、大臣が上から目線で知事に命令しちゃいけないわな。ただ、政府がしっかりと結果を出して、地方がグズなら、それが正論になるわな。態度や口調は別なんだけどね。

posted at 21:42:45

帰宅。

posted at 20:21:36

出勤。

posted at 05:28:08

起床。

posted at 04:24:54

デイリー 極東新天地 is out! http://bit.ly/hSAMoJ ▸ Top stories today via @abcchatan

posted at 03:59:3

|

« Twitterつぶやき放題 2011年07月04日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2011年07月06日号 »

Twitter」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521383/40693542

この記事へのトラックバック一覧です: Twitterつぶやき放題 2011年07月05日号:

« Twitterつぶやき放題 2011年07月04日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2011年07月06日号 »