« Twitterつぶやき放題 2011年07月07日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2011年07月09日号 »

2011年7月 8日 (金)

Twitterつぶやき放題 2011年07月08日号

っつーコトで、寝る。明日は病院に行って、西条をブラブラとしておく。なるべくタクシーを使わないようにしないとマスいね。

posted at 23:34:43

明日、地元のデオデオに行って、Western Digital製の3TBのHDDを購入する。1万円超えるとは思うけど、デオデオの割引券を使う。ウチのPC環境を考えると、どう考えても大容量HDDを買わないとマズくなってきたからさ。

posted at 23:32:26

カープは逆転負けしたね。相手は自力優勝が消えかかってた巨人に。しかもマエケンで負けたさ。コレは痛いぞ。

posted at 23:26:27

サンフレのGK・中林が7月7日に入籍だって。オメ!

posted at 23:25:02

ニコニコだけで13本...2クールの作品(「日常」、「花いろ」、「シュタゲ」)を加えると、16本。BSのみの作品を合わせると20本以上か?コレ、大変だね。

posted at 22:51:17

「地方民大勝利!」になるまでにはまだ遠いけど、都会のヲタの話題についていけそうだな。

posted at 22:49:04

全放送リストを見たんだけど、BSでの放送もネット配信も無い作品は、何と何とゼロ!AT-Xに入らなくても、レンタルに頼らなくてもいい時代に突入したね。ありがたやありがたや。

posted at 22:44:52

ニコニコチャンネルの夏アニメ配信の追加が発表されたね。しっかし「アイマス」が追加されたのは意外だな。それにしても「異国迷路のクロワーゼ」が第2話以降有料なのは残念だね。

posted at 22:39:48

帰宅。今日は西条駅前のボッタクリの居酒屋にやられてしまった...orz

posted at 22:05:43

出勤。

posted at 05:28:45

起床。

posted at 04:29:08

デイリー 極東新天地 is out! http://bit.ly/hSAMoJ ▸ Top stories today via @dandelion_yoko

posted at 03:59:57

|

« Twitterつぶやき放題 2011年07月07日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2011年07月09日号 »

Twitter」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521383/40734258

この記事へのトラックバック一覧です: Twitterつぶやき放題 2011年07月08日号:

« Twitterつぶやき放題 2011年07月07日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2011年07月09日号 »