« Twitterつぶやき放題 2011年07月12日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2011年07月14日号 »

2011年7月13日 (水)

Twitterつぶやき放題 2011年07月13日号

もう寝よう。日本女子サッカー代表のW杯準決勝戦が夜中に行われるじゃないの。スウェーデンに勝って、決勝に行って、そして、我々に本当の「ジャパニーズ・ドリーム」を実現させてくれよー!

posted at 21:37:53

だが、広島カープのユニクロ(中国)やらサムスン(韓国)にLG(韓国)とかいった海外企業への身売りは断固反対!断固反対!断固反対!!!

posted at 21:08:25

カープは(もし2部リーグがあったら...)一回2部に落ちてもらって、根本的にチームを変えないと駄目だわな。20年間も優勝無しなんて、ファンはよく我慢してるよなぁ。私も含めてね。

posted at 21:06:06

カープは最下位の浜ベイに0-1で負けたよ。先発のルーキー・中村恭平は7回1失点だってさ。ちなみにその1失点は、ボーク。なんだかねぇ...

posted at 21:02:45

今日の試合は、詳細は見てないけど、本当に痛いわな。次の試合はアビスパをボコボコにして大勝ちしないと本当にマズいぞ。今日勝ってせっかく勢いづいたアビスパには申し訳ないんだけどね。

posted at 20:57:17

終了直前にゴール決められるって...コレ...痛いよぉ...orz

posted at 20:53:24

orz............... 【Jリーグ・J1】柏 3-1 広島

posted at 20:52:37

撃て撃て撃て撃てロスタイムやぞ! #sanfrecce

posted at 20:50:11

勝て勝て勝て勝て首位叩きやぞ! #sanfrecce

posted at 20:36:09

サンフレの次の試合は、ホームで最下位のアビスパ戦なんだよね。アビスパに勢いづいてもらったら困るんだよねぇ。w

posted at 20:31:36

他の試合はみな接戦だな。最下位のアビスパは1-0で勝ってるね。

posted at 20:28:30

サンフレ公式の速報を見ているけど、レイソルが勝ち越してからサンフレの猛攻が続いているみたい。離脱しているミシャのために、早いうちに追いつけよー!

posted at 20:26:45

1-2で負けてるじゃん...レイソルに在籍していたチュンソン(李忠成)の恩返しゴールは、まだ無いね。近いうちに日本を離れるかもしれんから、ぜひとも決めて欲しいよね。

posted at 20:24:56

よく考えたら、今日はサンフレの試合で、アウェーで首位の柏レイソル戦じゃないの。すっかり忘れてたよ...orz

posted at 20:21:44

僕 を フ ォ ロ ー し て 、 ア ニ ヲ タ と サ ン フ レ ッ チ ェ ・ サ ポ ー タ ー と レ ン タ ル ・ フ リ ー ク と 、 そ し て 、 ち ゃ ん と し た 日 本 人 に な っ て よ 。 wwwwwwwwww

posted at 20:03:25

私なら3位の「僕と契約して、魔法少女になってよ。」と、5位の「トゥットゥルー♪」、6位の「ホビロン!」にそれぞれ一票を投じるね。w

posted at 19:59:17

「TIGER & BUNNY」は2・3話で蹴ったからねぇ。それじゃ印象に残らんわな。

posted at 19:56:16

ついでにコレも出しておく。1位の「ありがとう!そしてありがとう!」なんて、知らん。w 【アニメワン】2011年放送アニメ流行語大賞 http://t.co/k1yr00Z

posted at 19:54:57

「ラブ注入」なんて知らんがな!wwwww 【oricon career】上半期のエンタメ流行語、1位は楽しんご「ラブ注入」 http://t.co/YWhCkdX

posted at 19:53:17

魁皇がやっと勝ったね。しっかし今日のは八百長だったね。豊ノ島が勝手にコケたじゃん。思わず笑ったよ。さすが白星の「買い王」だな。w

posted at 19:35:46

「日本が韓国を併合したのは、韓国が願ったこと」は事実だな。w

posted at 19:32:58

韓国の方が「妄言の達人」だろ?w 【Yahoo!ニュース】石原都知事、「日本は核兵器が必要」…韓国では「妄言の達人」 http://t.co/qdzYJem

posted at 19:31:22

サンフレのミシャが右下肢蜂窩織炎と敗血症で一時離脱だそうな。敗血症は最悪の場合、命にかかわるからね。ゆっくりと休んでおくれ。

posted at 19:11:48

今頃になってやっとBD化か...遅い...遅すぎるっ!(激怒) 【AV Watch】「君に届け」がBlu-ray BOX化。8枚組42,000円 http://t.co/nuXaju9

posted at 18:42:19

今日、職場でバイトの女性に「電車代が1日1,300円で、交通費が200円しか貰えないんなら、わざわざ来ないほうがいいんじゃないの?」って言われたよ。(/_;)シクシク

posted at 18:32:34

明日から愛車での通勤決定。電車通勤は今日でオサラバだ。

posted at 18:29:12

帰宅。

posted at 18:13:15

出勤。

posted at 05:31:45

起床。

posted at 04:32:24

デイリー 極東新天地 is out! http://bit.ly/hSAMoJ ▸ Top stories today via @carp_news @mkfj828 @music_war

posted at 03:59:58

|

« Twitterつぶやき放題 2011年07月12日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2011年07月14日号 »

Twitter」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521383/40804434

この記事へのトラックバック一覧です: Twitterつぶやき放題 2011年07月13日号:

« Twitterつぶやき放題 2011年07月12日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2011年07月14日号 »