« Twitterつぶやき放題 2011年07月15日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2011年07月17日号 »

2011年7月16日 (土)

Twitterつぶやき放題 2011年07月16日号

寝る。

posted at 21:51:34

明日は一日中自宅にいて、明後日は散歩だ。明日は飲み過ぎに注意しなくちゃいかんね。今日は7杯も飲んだし。w

posted at 21:51:15

「BLOOD-C」の1話を観たけど、イマイチ。特に戦闘シーンは意味不明。「水樹奈々主演作は商業的に大失敗する」って業界やヲタから言われているのだが、今回もそうなりそうだな。

posted at 21:28:48

世良のギグの後に「BLOOD-C」のBD&DVDのCMが出てたね。さすが電通枠だな。w

posted at 21:26:50

世良公則カッコよすぎ。「ミスしたら御免」とか言っていたけど、それを気にさせないくらいのナイス・ギグだったぞ。マーティ・フリードマンもナイスだったな。集中力と爆発力は今でも健在だな。

posted at 21:19:02

予想タコと予想ゾウが日本勝利を予想したとか。縁起がいいねー。しっかしゲルマン民族はこういうのが好きなんだね。

posted at 20:01:51

このヒトは絶好調を通り越して大確変中だな。 【Yahoo!ニュース】今度はイーグル!有村が首位守る http://t.co/qFrcyj5

posted at 19:58:43

チェックディスクも中止。もうこのまま使おう。

posted at 19:34:17

この番組、電通臭がどれだけするのか興味があるんだよね。ここ最近の民放は本当にキムチ臭いんでね。

posted at 19:05:15

TBSの大型音楽特番「音楽の日」が始まったぞ。他に観たいモノが無いし、寝るまでずっと観ておこうか。エンディングまで観ないけどね。つーか、2時40分まで起きれんわ!w

posted at 19:03:31

ついでに私の母校は1点差で勝って2回戦突破。今年はどこまでいくんだろうねー。

posted at 18:57:04

広島商業が三次高校に敗れて初戦敗退?!?!?!?!?!?wwwwwwwwww

posted at 18:54:49

でもポールとリンゴだけでビートルズのナンバーをやってくれるんだったら観てみたいねー。

posted at 18:52:05

なんだかねぇ...ジョンとジョージがこの世にいないのに、わざわざ息子を呼んで再結成させるなんて無茶苦茶だね。

posted at 18:49:45

【Yahoo!ニュース】ロンドン五輪でのビートルズ再結成情報に賛否 http://t.co/Zrbm9ET

posted at 18:47:58

念のためにチェックディスクをかけておく。多分、大丈夫だとは思うんだけどね。バックアップ目的のドライヴだしね。

posted at 18:14:01

HDDのフォーマットがいつの間にか終わってる。今日インストールしたIntelのラピッド・ストレージ・テクノロジーが勝手に開いたせいか、それで終わってる。大丈夫かね?!?

posted at 18:12:49

DVDセールスは「化物語」に及ばないし、社会的影響力に関しては「けいおん!」以下だしねぇ。

posted at 17:22:05

そして、その16年後の今年は爆発的人気作品が生まれる...っつーコトだが、今年は何もなさそうだな。「魔法少女まどか☆マギカ」がそれにあたるんじゃないのか...っていう声がチラホラと出ているんだけど、私は否定するね。面白かったんだけどね。

posted at 17:20:43

噂によると、「TVアニメは16年周期で爆発的人気作品が生まれる」んだとか。TVアニメが始まった1963年に「鉄腕アトム」、その16年後の1979年に「機動戦士ガンダム」、その16年後の1995年に「新世紀エヴァンゲリオン」が出た。

posted at 17:17:58

フォーマット開始から3時間半で50%。この調子だと約7時間で完了。PC負荷が重い作業をしたら8時間ぐらいにまでかかるかもしれんね。それよりHDDの温度が心配だねぇ。

posted at 16:35:22

フォーマット開始から2時間経過。31%だな。この調子だと7時間程度か?

posted at 15:09:51

私も40代になったから、近いうちに癌検診を受けないといかんねぇ。

posted at 13:25:23

ラノベ作家のヤマグチノボルが重度の癌発覚だって。このヒトまだ30代だよなぁ。

posted at 13:24:33

帰宅。そして、今から3TB HDDの通常フォーマット開始。

posted at 13:03:53

今から外出してくる。

posted at 08:42:14

帰宅したら完全フォーマットしないとね。2TBで6時間以上かかったから、3TBだと10時間くらいか?!?しかも今日は猛暑になりそうだし。怖いねぇ...

posted at 08:40:05

3TB・HDDの認識がやっと終わった...最初、容量を見たら746GBしか無かったから、色々調べて、Intelの「ラピッド・ストレージ・テクノロジー」をダウンロードして、やっと終了したさ。

posted at 08:36:15

起床。

posted at 06:24:59

デイリー 極東新天地 is out! http://bit.ly/hSAMoJ ▸ Top stories today via @brianshana

posted at 04:00:02

|

« Twitterつぶやき放題 2011年07月15日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2011年07月17日号 »

Twitter」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521383/40842966

この記事へのトラックバック一覧です: Twitterつぶやき放題 2011年07月16日号:

« Twitterつぶやき放題 2011年07月15日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2011年07月17日号 »