« テレビ言いたい放題 2011年07月18日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2011年07月19日号 »

2011年7月18日 (月)

Twitterつぶやき放題 2011年07月18日号

寝るわ。

posted at 21:45:48

噂によると、有名ブロガーの二階堂氏が水樹奈々の大阪公演に行ったとか。しかもアリーナ最前列で。

posted at 21:43:39

はぁはぁ...診断メーカーで遊びすぎた...サッサと作業を済ませて早く寝ないと...

posted at 21:29:33

@kyoku_shinの嫁になる確率が一番高いアニメキャラは羽川つばさです。 http://t.co/slFMqe1 私の好みきたあああああ!!!!!wwwwwwwwwwwwwww

posted at 21:28:01

@kyoku_shinにピッタリの男性キャラは『涅マユリ』女性キャラは『秋山 澪』です。 http://t.co/QAPIfz6 よっしゃ!澪にピッタリじゃあああああ!!!!!wwwwwwwwwwwwwww

posted at 21:26:39

現在@kyoku_shinの変態度は22です。異常です。変態度を上げるには色々な技術を学びましょう。 http://t.co/oQGBvVc 変態度なんて上げたくねぇよ!w

posted at 21:23:54

@kyoku_shinの性感帯の感度を数値化『首筋∞ 胸44 乳首2 お腹2 背中41 腰70 股間8 お尻68 肛門41 内股88』 http://t.co/W7VJqfH コレ合ってるかも。wwwwwwwwww

posted at 21:22:59

好きな人と海へ行った。波の音が二人だけの時を刻む。@kyoku_shinが耳元で「愛してる」と囁いたら…相手は顔をじっと見てから下半身を露出した。 http://t.co/GtxqTQf そんな展開あるかぁ普通?!?w

posted at 21:21:49

@kyoku_shinを4文字で表すと『せ  ん  に  ん』です。 http://t.co/Jlxu77r 「仙人」か?!?

posted at 21:20:40

@kyoku_shinの寝起きは起こしに来た人を蹴ります。怖い怖い。 http://t.co/XbHMJCB しねぇよ!w

posted at 21:19:04

@kyoku_shinはヤンデレ化すると、相手の行動パターンを把握し、相手の行く先々に現れるようになります。 http://t.co/EPuvJYo うんうん。私ならそうする。w

posted at 21:17:19

@kyoku_shinのCVは『①水橋かおりか②鈴木千尋か③井口裕香』です。 http://t.co/LZFQRMB 1希望!wwwww

posted at 21:15:07

@kyoku_shinが使える必殺技は『ペガサス流星拳』です。 http://t.co/0vd2SIL できねぇよ!wwwww

posted at 21:14:01

↓××○××○××○○、だな。

posted at 21:13:07

A型? ロリ好き? キャベツ好き? はあはあする? 身長175以上? 黒髪好き? 自慰好き? AKB48好き? 酔っぱらい? 休みたい? http://t.co/DUNJ4Vh

posted at 21:10:29

@kyoku_shinらしさとは?/回答:フォロワーさんたち】1位ツンデレ 2位ユーモアがある 3位女らしい 4位エロい 5位勇者っぽい http://t.co/Jl76Z1q ツンデレで女らしくてエロくて勇者っぽいって、どんなキャラなんだ?wwwww

posted at 21:09:52

@kyoku_shinのツイッターでの評判 「 寝 す ぎ 」「 い い と こ な し 」「 ウ ザ い 」 http://t.co/u5iGSmc いやいや、睡眠時間少ないから。

posted at 21:08:03

@kyoku_shin   ][検索] ⇒ もしかして:年齢=恋人居ない歴 http://t.co/E3rchZr 余計なお世話じゃ!w

posted at 21:06:25

@kyoku_shinは朝起きたら女の子に。特徴『年齢17歳 身長146cm 髪型ツインテール 顔立ちロリ顔 B85 W68 H79 性格 卑猥 小悪魔 声質 邪悪系』 http://t.co/BuT048T #bunsyousin そんな娘いねぇよ!w

posted at 21:05:46

ウチのブログに観る予定の夏アニメのリストを掲載。今年の夏はなんか不作っぽいね。

posted at 21:01:21

あ、オリコン・チャート・レヴューを2週分ブログに掲載しておいたぞ。

posted at 20:27:21

カープは阪神に負けてるがな。鬼門のナゴヤドームの中日戦で3連勝したのに、何故こうなるのかねー。あ、昨日までそのカープに3連敗した中日は巨人に勝ったがな。今のセ・リーグはどこが強くてどこが弱いのかわかんねぇよ。w

posted at 20:25:52

せっかく女子が世界一になったのに、国内リーグの贔屓の地元チームが勝てなかったから喜び半減だわな。

posted at 20:22:55

「アビスパが強くなったのか、それとも、サンフレが弱くなったのか」って訊かれると、「両方だ」と答えるね。

posted at 20:16:54

アビスパはここ3試合で「○×○」。唯一の敗戦は、サンフレが苦手にしているアウェーのフロンターレ戦で、2-3の1点差。下した相手は、アルディージャとヴァンフォーレ。2チームとも下位だけど、アビスパの状態が上向きになったんだろうね。それにしても悔しいねー。

posted at 20:15:50

サンフレ V.S. アビスパはスコアレス・ドローじゃねぇかー!最下位相手に何してるんだよー!っつーか、最近のアビスパって強くねぇか?!?

posted at 20:11:47

帰宅。収穫は、夏用の靴下だけ。安物だとすぐ穴が開くので、少し高めのモノにした。

posted at 16:47:03

今から外出じゃ。

posted at 08:59:50

日本女子の優勝で困るコトが2つある。1つは、もうすぐ行われる五輪予選で全戦全勝しなければならなくなった事。もう1つは、民主党政権でマズい事が起きたら、マスゴミがすぐに彼女達を引っ張り出して、それをひた隠しにする事、だな。

posted at 07:29:37

日本女子のW杯優勝で、国内リーグが物凄く盛り上がるだろうなぁ。当分の間だけね。日本人って冷めるのが早いからねぇ。

posted at 07:22:12

NHK BS1の中継がやっと終わった。録画予約を8時までにしておいてよかったよ。

posted at 07:20:43

勝ったあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!

posted at 06:21:49

遂にPK戦か...もう本当に凄い試合になったなぁ...

posted at 06:13:02

うおおおおお!うおおおおお!うおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!

posted at 06:06:41

1-1で延長戦。同点に追いついてから日本がいいカタチになってきたぞ。

posted at 05:35:22

同点きたああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

posted at 05:21:59

前半終了。もう完全にアメリカの試合なんだな。本当なら2点獲られてもおかしくないんだな。さあ後半じゃー後半じゃー。

posted at 04:36:00

デイリー 極東新天地 is out! http://bit.ly/hSAMoJ ▸ Top stories today via @takanory42 @amayng

posted at 03:59:49

起床。運命の日きたあああああ!

posted at 03:37:16

|

« テレビ言いたい放題 2011年07月18日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2011年07月19日号 »

Twitter」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521383/40868894

この記事へのトラックバック一覧です: Twitterつぶやき放題 2011年07月18日号:

« テレビ言いたい放題 2011年07月18日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2011年07月19日号 »