« Twitterつぶやき放題 2011年07月22日号 | トップページ | テレビ言いたい放題 2011年07月24日号 »

2011年7月23日 (土)

Twitterつぶやき放題 2011年07月23日号

もう寝るわ。布団の中で泣きながら携帯DVDプレイヤーで録画したアニメを観るわな。シクシク...

posted at 21:16:45

モンテディオ山形とアビスパ福岡関連ニュースのユーザーにほぼ同時にフォローされてる。こえええええ!!!!!

posted at 21:05:19

あぁ...終わった...今日も勝てなかったか...こりゃ今後は相当の覚悟をしなくちゃいけないわな。

posted at 20:55:34

んじゃ、こう書こう。「諦めが肝心」だと。wwwww

posted at 20:41:23

そう書いたらもう失点かよ...orz

posted at 20:39:42

まだ現在進行中なのに、諦めたら、そこで終わり。サッカーだけじゃなく、スポーツも、仕事も、そして、人生も、だ。

posted at 20:38:30

あちゃぁ...オウンかよ...orz

posted at 20:27:11

個人的には、明日のアビスパ V.S. モンテディオの試合に注目しているんだよね。モンテディオはサンフレにいた山崎が加入したばかり。アビスパが勝てば最下位脱出なんだよね。

posted at 20:00:44

グランパス V.S. サンフレ戦は前半終了して1-1か。

posted at 19:58:52

この番組のような、低予算でも良質でマトモな番組が地上波のゴールデン・タイムにたくさんあったらなぁ...今の地上波は電通のせいでアニメや野球中継を追い出して、糞ヴァラエティ番組や朝鮮人向けの番組を作りやがるから、衰退するんだよね。

posted at 19:55:24

私の母はBSジャパンの「写真家たちの日本紀行」を観ている。母はこの番組を毎週楽しみにしていている。こういう番組は、いいね。カメラなんて持っていないんだけどね。

posted at 19:51:37

実は今日、のんびりと実況している場合じゃないんだな。サッサと今日のノルマを終わらせないと...今日はドローでもいいから負けるなよぉサンフレ!

posted at 19:20:07

ちょwwwwwもうサンフレが先制してるwwwww

posted at 19:15:00

明日の午前中はNHKの「日曜討論」しか観るモノがねぇ...「報道2001」は27時間「糞」テレビのせいで休止。「サンデー・フロントライン」は広島地区で高校野球の県予選の中継で無くなる可能性大。サンフロは深夜でいいから、やってくれないかね?

posted at 19:08:47

サンフレ戦が始まるね。今日はなんだか勝てる気がしねぇ...

posted at 19:03:36

んで、額の絆創膏は地デジカに殴られたのか?wwwww

posted at 18:47:08

げらげら。あンたがそれを言うか。だが、正論だと思うね。 【ORICON life】「テレビを見ないって選択肢も」東京タワーのノッポン兄、地デジ化に辛口ツイート  http://t.co/a67PHVl

posted at 18:46:00

全米では地ビールが普及して、今では大人気だそうな。日本も一昔前にブームがあったね。だが地ビールって、全てがそうじゃないけど、個性がありすぎて、たまにマズいモノがあるんだよね。だから私は地ビールなんて飲まない。桃とかジンジャー(生姜)入りのビールなんて、吐き気がしそう。

posted at 18:38:14

帰宅。

posted at 15:32:50

今から外出じゃ。

posted at 08:16:42

起床。

posted at 05:55:33

デイリー 極東新天地 is out! http://bit.ly/hSAMoJ ▸ Top stories today via @way_fugiti

posted at 03:59:43

|

« Twitterつぶやき放題 2011年07月22日号 | トップページ | テレビ言いたい放題 2011年07月24日号 »

Twitter」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521383/40933445

この記事へのトラックバック一覧です: Twitterつぶやき放題 2011年07月23日号:

« Twitterつぶやき放題 2011年07月22日号 | トップページ | テレビ言いたい放題 2011年07月24日号 »