« Twitterつぶやき放題 2011年08月01日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2011年08月03日号 »

2011年8月 2日 (火)

Twitterつぶやき放題 2011年08月02日号

生意気な事を言ったけど。コレがネットでのマナーですからね。あ、ユーザーを特定せずに敬語なしでつぶやくのは、自由ですからね。んじゃ、寝ます。

posted at 22:46:51

昨日、私に対して「いい夢みろよ!」って敬語をつけずにコメントしたフォロワーに言っておく。知人や友人に敬語なしでつぶやくのならいいけど、会った事がない人に敬語をつけないのは、どうかと思いますね。今後もその調子で続けるのなら、フォローから外させて貰いますよ。

posted at 22:44:30

個人的にはね、「サッカー女子日本代表」を「なでしこジャパン」って平気で言っているマスゴミには腹が立つんだよね。

posted at 22:35:38

って言っているけど、彼女達には罪はないんだよね。

posted at 22:33:29

サッカー女子日本代表に国民栄誉賞を与える菅内閣は本当にクズ。反韓流発言をした高岡蒼甫やふかわりょうに与えた方がまだマシ!

posted at 22:31:16

松田の件は本当に驚いた。頼むからピッチに戻って松本山雅を支えてくれよぉ...

posted at 22:24:59

帰宅。

posted at 21:38:12

出勤。

posted at 05:46:18

起床。

posted at 04:29:21

デイリー 極東新天地 紙が更新されました! http://bit.ly/hSAMoJ

posted at 03:58:33

|

« Twitterつぶやき放題 2011年08月01日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2011年08月03日号 »

Twitter」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521383/41059188

この記事へのトラックバック一覧です: Twitterつぶやき放題 2011年08月02日号:

« Twitterつぶやき放題 2011年08月01日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2011年08月03日号 »