« Twitterつぶやき放題 2011年08月04日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2011年08月06日号 »

2011年8月 5日 (金)

Twitterつぶやき放題 2011年08月05日号

寝よう。

posted at 22:01:25

次の休み期間は、夜勤ウィークが終わった直後の11日朝から...うまくいけば、14日までになるかもしれん。14日が無理なら15日か16日だ。14日から16日までは取引先が休みで生産量が大きく下がるから、少なくとも1日は休みがあるみたい。

posted at 21:49:40

ブログのネタの提出期限は、明日の朝10時。夜勤前の朝はいろいろしなきゃいけないから、無理だわな。

posted at 21:46:06

今週はブログのネタができるかと思ったけど、無理かもしれん。申し訳ない。

posted at 21:43:10

あちゃぁ...今度は小笠原にホームランだよ...orz

posted at 20:53:18

あちゃぁ...カープ逆転されてるじゃん...

posted at 20:51:55

広島県議の正木篤は辞職すべきだと思う。

posted at 20:49:58

サンフレは明日、アウェーでヴァンフォーレ甲府戦か。相手は守りがガタガタになっているみたいだから、ボコボコにゴールを決めて欲しいね。だがヴァンフォーレ戦は相性が悪いんだよねぇ...

posted at 18:38:46

今日から巨人戦か。初回に丸の2ランでさっそくリードしてるわな。今日勝てば5割で明日はピース・ナイターだぞ。

posted at 18:34:19

フジテレビ系列は本当に腐ってるね。

posted at 11:38:59

今年の8月6日は広島で公式戦が行われるんだとか。53年ぶりだってさ。んで、鳴り物入りの応援の自粛を呼びかけているんだとか。アレ、禁止にして欲しい。8月6日だけじゃなく、全日程全試合でね。アレって本当に迷惑。特に広島は酷いんだもの。

posted at 09:56:17

カープつえぇなぁ。8月以降に2位になったのは15年ぶりだってさ。近年のカープって60年代~70年代前半並みに弱いんだな。

posted at 09:50:25

今日は観るTVが無いから、音楽を聴いておく。そろそろアルバム採点をして、ブログに掲載しておかないとね。何ヶ月間中断しているんだろ...?(汗)

posted at 09:18:06

昨日の円売り介入はたった1日でフイになったね。まぁ、予想通りだけど、数日じゃなくたった1日で元通りになったり、NY株が暴落したのは予想外だな。駄目だこりゃ...orz

posted at 06:49:30

起床。

posted at 05:46:25

デイリー 極東新天地 is out! http://bit.ly/hSAMoJ ▸ Top stories today via @kaden_watch @satoyossii

posted at 03:58:25

|

« Twitterつぶやき放題 2011年08月04日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2011年08月06日号 »

Twitter」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521383/41099738

この記事へのトラックバック一覧です: Twitterつぶやき放題 2011年08月05日号:

« Twitterつぶやき放題 2011年08月04日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2011年08月06日号 »