« Twitterつぶやき放題 2011年08月06日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2011年08月08日号 »

2011年8月 7日 (日)

Twitterつぶやき放題 2011年08月07日号

出勤。

posted at 17:32:57

起床。

posted at 16:25:41

寝る。

posted at 09:25:02

BSフジで水樹のたまアリ公演をオン・エアしてくれないかねー。

posted at 08:50:32

今日はスカパー!e2大開放デーだぞ。今回はフジテレビNEXTで「忌野清志郎 ロックン・ロール・ショー」や「水樹奈々SP」があるぞー!録り逃すなよー!

posted at 08:48:46

こう書いている間に@Ventforet_Newsさんにフォローされてる。有難うございます。これからはマイクとダヴィの2トップで上位チームに勝って、サンフレの優勝に貢献してくださいね。w

posted at 08:21:27

頼むから新監督はハーフナー・マイクとダヴィの2トップを発揮させておくれよ。マイクは広島出身でJ1得点ランキングの上位に入っているし、ダヴィは3年前のJ1得点ランキング2位だぞ。こりゃ対戦する相手は脅威だわな。

posted at 08:16:06

しっかしヴァンフォーレのフロントは本当にアホ。J1に昇格させた内田一夫を蹴って、三浦俊也を呼んで、このザマ(J1・16位)で解任。後任は4年前にサンフレとJ1残留争いした佐久間悟じゃねぇか。こりゃヴァンフォーレ・サポは総激怒だな。

posted at 08:02:42

好調だったカープが巨人に連敗で、不調だったサンフレが2試合連続で快勝。今年は予想しづらいよ。

posted at 07:51:46

今年の広島のプロ球団は、コケたかと思ったらいつのまにか調子に乗ったり、調子に乗ったかと思ったらいつのまにかコケる。カープとサンフレがいい例だな。

posted at 07:45:27

帰宅。

posted at 05:47:31

デイリー 極東新天地 is out! http://bit.ly/hSAMoJ ▸ Top stories today via @hengwan

posted at 03:58:34

|

« Twitterつぶやき放題 2011年08月06日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2011年08月08日号 »

Twitter」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521383/41127094

この記事へのトラックバック一覧です: Twitterつぶやき放題 2011年08月07日号:

« Twitterつぶやき放題 2011年08月06日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2011年08月08日号 »