« Twitterつぶやき放題 2011年08月10日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2011年08月12日号 »

2011年8月11日 (木)

Twitterつぶやき放題 2011年08月11日号

また居間のソファーで寝てしまったよ。もう日付が変わるな。切ろう。

posted at 23:54:39

アニメ「君に届け」の1期と2期のBDのボックスをアマゾンで買うと1話あたり800円台だとか。定価(42,000円)でも1話あたり1,100円台だぞ。さすがバップだな。バップは新作でも低価格なのがウリなんだよな。つーか最初からDVDと同発で出せー!

posted at 19:07:56

今月もまた11日に黙祷があったね。気持ちは分かるけど、11日が来るたびにこんなイヴェントが行われて大々的に報道されると、ウンザリするんだよね。正直言ってね。それより前に進もうぜー!

posted at 19:02:50

あちゃ...2ラン打たれた...もうこの時点で親父は自分の部屋に行って寝たよ。w

posted at 18:57:34

今、広島 V.S. ヤクルトの中継を観ているところ。丸の同点アーチ、キタ。

posted at 18:45:42

仮眠から起きた。

posted at 16:05:39

もうね、我々広島県民は20年も優勝の美酒を味わっていないんだよね。リーグ優勝から一番遠ざかっているチームは新球団の楽天を除く11球団では一番じゃないか。なんとかしてくれー!

posted at 12:26:16

カープのマエケンはもう駄目だ。もうコイツはエースの資格を返上して貰わないと駄目だ。だがカープは前田より成績が良い先発投手は外国人のバリントンしかいないからなぁ...

posted at 12:22:45

ランキング上位は、コンヴィニエンス・ストア、図書館、本屋、スーパー...か。私の両親の意見はスーパーが欲しいとか。そりゃ歳を取った時にスーパーがあったら便利だな。

posted at 12:08:17

私は駅とICだな。コレなら都会に早く着くぞ。 【痛いニュース(ノ∀`)】家の隣にあったらうれしい施設ランキング http://t.co/qLsQjvi

posted at 12:03:49

高岡蒼甫も本当に馬鹿。正論を言ったのに何故謝罪しなくちゃいけないのかねぇ。その前に過去の日本人侮辱発言や行為を反省してくれよな。

posted at 11:56:31

昨日のサッカー日韓戦は3-0だったじゃないの。まぁ、ホームでチョン相手なら、こんなもんかな...と思う。しっかしYahoo!のトップに「日韓戦 惨敗に韓国ショック」っていうチョン寄りっぽい記事を載せちゃ駄目だね。相手に同情しろってか?!?馬鹿かてめぇら。

posted at 11:50:46

きったーく!日曜まで休みじゃー!

posted at 11:23:08

デイリー 極東新天地 紙が更新されました! http://bit.ly/hSAMoJ ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:

posted at 03:58:38

|

« Twitterつぶやき放題 2011年08月10日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2011年08月12日号 »

Twitter」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521383/41177181

この記事へのトラックバック一覧です: Twitterつぶやき放題 2011年08月11日号:

« Twitterつぶやき放題 2011年08月10日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2011年08月12日号 »