« Twitterつぶやき放題 2011年08月12日号 | トップページ | 2011年08月01日付 オリコン・ウィークリー・アルバム・ランキング »

2011年8月13日 (土)

Twitterつぶやき放題 2011年08月13日号

0-3で負け。悔しいのぅ...悔しいのぅ!

posted at 20:56:21

ふがあああああ!ふざけるなやぁこの中部の赤軍があああああっ!(激怒)

posted at 20:52:09

人間っていうのはねぇ、文型でも理系でもなけりゃ、単なるバカって言われるんだよ。そこんとこ知っておけやゴルァ!(激怒)

posted at 20:39:59

「悪良い」→「悪酔い」。どうやら私は狂ってしまったようだ。サンフレwmwmwmwmwmwmwmwmwmwm!!!!!!!!!!

posted at 20:33:26

私はどうやら、いわゆる「悪良い」をしてしまったみたいだ。何のせいなのかは、私には分かっている。フォロワー諸君、押して知るべし!

posted at 20:31:52

アニメ「アマガミ」2期決定だとか。一体何をするんだ?!?wwwww

posted at 20:24:02

「岡村」って言うヤツは馬鹿かと思う。ウチの職場にいるヤツとか、芸人とか。いや、ホント。

posted at 20:09:00

前半終わって0-2。せっかく完売したんだから底力を見せてくれよー!...って、今日の試合会場は本当にショボいんだけどね(広スタの収容能力=13,000人程度)。w

posted at 19:54:51

うげ...グランパス2点目...駄目だこりゃ...orz

posted at 19:45:55

このたび発売されたばかりのイオンのPBビールって韓国産なんだな。さすが反日企業だ。そんなモノを飲むより日本産の第3のビールを飲んだ方がマシだよ。

posted at 19:45:21

個人的には白州より山崎の方が好みかね。白州はスッキリしたい時に、山崎はゆったりとしたい時に飲んだ方がいいかもね。「響」は近いうちに飲んでみたいね。

posted at 19:37:07

今、山崎・12年をハイ・ボールにして飲んでいる。こっちは重厚でフルーティだな。

posted at 19:32:34

あちゃ...先制されたよ... #sanfrecce

posted at 19:29:17

如水館勝ったか。これでやっとサンフレの実況に集中できるぞ。

posted at 19:17:30

今日は2本のウイスキー(「白州・10年・350ml」、「山崎・12年・180ml」)を購入。この2本で3,500円くらいしたぞ。んで、今は白州をハイ・ボールにして飲んでいる最中。味は、あっさりとしているね。

posted at 19:16:40

帰宅。

posted at 17:01:20

今から外出じゃ。

posted at 08:27:13

起床。マーヤとスズケン結婚おめ!

posted at 05:41:34

デイリー 極東新天地 紙が更新されました! http://t.co/E3SwhkJ ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:

posted at 03:58:31

|

« Twitterつぶやき放題 2011年08月12日号 | トップページ | 2011年08月01日付 オリコン・ウィークリー・アルバム・ランキング »

Twitter」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521383/41201283

この記事へのトラックバック一覧です: Twitterつぶやき放題 2011年08月13日号:

« Twitterつぶやき放題 2011年08月12日号 | トップページ | 2011年08月01日付 オリコン・ウィークリー・アルバム・ランキング »