« Twitterつぶやき放題 2011年08月16日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2011年08月18日号 »

2011年8月17日 (水)

Twitterつぶやき放題 2011年08月17日号

寝よう。明日頑張ったら休みじゃ。

posted at 21:09:16

阪神 V.S. 広島戦は、8回表の途中で5-4でカープのリード。せっかく逆転して3点リードしていたのに今村が打たれてる。駄目じゃん...

posted at 21:08:09

今さっき、部屋の整理をしてきた。消去できそうな録画済のBD-REが100枚以上出てきた。助かったよ。今は金欠だから、冬前までBD-REを買わずにすみそうだ。消去処理は休みに入ってからにしておく。さーて、全て消去するまでどれくらいかかるんだろうねー。

posted at 20:51:15

今さっき、貰い物のメロンを食った。甘みがあって旨いねー。近いうちにメロンのチューハイを飲んでみたいねー。香料と着色料抜きでね。

posted at 19:16:04

琥珀ヱビスが10月12日発売か。今年もこの味に逢えるんだな。楽しみだ。それより、期間限定で年1回だけでもいいから、「超長期熟成ヱビス」と「ヱビス・ザ・ホップ」を復活して欲しいね。

posted at 18:41:54

今後買うビールは、プレモルと、ここ最近飲んでいないヱビス・オリジナルにしよう。しっかし、あの3.11以降、新しいビールが何も無いなんて異常だな。

posted at 18:39:01

ヱビス・ザ・ホップが販売終了...これ本当にショックだよ...販売開始からずっと飲んできたのに...orz

posted at 18:34:58

それよりねぇ、五輪予選が近いんだから、もうヘンなイヴェントに彼女達を呼ばないで、練習に専念させろよな。

posted at 18:24:31

まぁ、内閣がアレじゃ他のヒトに頼みたくなるわな。

posted at 18:22:41

【Yahoo!ニュース】「沢さん、総理やりなさい」と石原都知事 http://t.co/nXdt0U6

posted at 18:19:16

如水館が負けたね。そりゃ3戦連続で延長までいったんだから、心身共にヘトヘトになるわな。しっかし隣の岡山代表に負けるなんて悔しいね。

posted at 18:17:49

帰宅。

posted at 17:36:27

デイリー 極東新天地 紙が更新されました! http://t.co/E3SwhkJ ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:

posted at 07:10:15

出勤。

posted at 05:33:17

起床。

posted at 04:24:43

|

« Twitterつぶやき放題 2011年08月16日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2011年08月18日号 »

Twitter」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521383/41257117

この記事へのトラックバック一覧です: Twitterつぶやき放題 2011年08月17日号:

« Twitterつぶやき放題 2011年08月16日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2011年08月18日号 »