« Twitterつぶやき放題 2011年08月18日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2011年08月20日号 »

2011年8月19日 (金)

Twitterつぶやき放題 2011年08月19日号

今日は酔っ払ってしまったよ。寝る。

posted at 22:13:16

如水館に準々決勝で勝った関西が日大三高に負けたか...

posted at 21:52:38

FirefoxのVer..6の更新案内が来ているんだけど、できないんだよね。アドオンの「UnMHT」が対応していないんだもの。コレ、Webページを保存するのに便利なんだよね。

posted at 21:37:42

あちゃー。カープ負けたかー。バリントンで負けたのは痛いね。

posted at 20:57:28

帰宅。

posted at 17:14:28

今から散歩じゃ。

posted at 09:15:54

「日本のマスゴミは広島目線より阪神目線になっている」っていう声が多くなっているね。まぁこういうのは今に限ったワケじゃないからねぇ。どうしても人気球団を先に報道して、人気球団を擁護するクセがあるからなぁ。カープのような全国的に人気が無い球団は目の敵にされちゃうんだな。

posted at 06:59:26

となると、2期もBSジャパンでやってくれるのではないかと期待してしまう。だがねー、BSジャパンは「バカテス」1期をやってくれたのに2期をスルーしやがったからねー。

posted at 06:53:03

「侵略!イカ娘」の1期が来週からBSジャパンでオン・エアされるのを今頃になって知ったぞ。録画しとく。しっかし金曜23時台だと他の特番の録画はできなくなるね。BS11で「やおよろず」と「ピンドラ」を録画しているからねー。

posted at 06:49:26

ライヴ音源はいいねー。結婚祝儀として買おうかー。 【ナタリー】坂本真綾シングル2枚連続発売、初回盤はライブ音源付き http://t.co/UjcRll8

posted at 06:16:40

起床。

posted at 06:08:05

デイリー 極東新天地 紙が更新されました! http://t.co/E3SwhkJ ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:

posted at 03:58:35

|

« Twitterつぶやき放題 2011年08月18日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2011年08月20日号 »

Twitter」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521383/41284843

この記事へのトラックバック一覧です: Twitterつぶやき放題 2011年08月19日号:

« Twitterつぶやき放題 2011年08月18日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2011年08月20日号 »