« Twitterつぶやき放題 2011年08月19日号 | トップページ | テレビ言いたい放題 2011年08月21日号 »

2011年8月20日 (土)

Twitterつぶやき放題 2011年08月20日号

寝る、

posted at 22:20:57

ついでに行っておく。「 今 日 の 夕 方 か ら 明 日 の 夜 ま で 日 テ レ を 観 て は い け な い ! 」

posted at 22:04:47

広 島 で は 、 お 好 み 焼 き に マ ヨ ネ ー ズ は 邪 道 だ !

posted at 21:58:13

今日行ったお好み焼き屋は、客の7~8割はマヨネーズをかけていたね。あンたら、広島県人 & グルメ人失格だよ。私の隣に座っていたヒトは一味唐辛子をたくさんかけていたぞ。おいおい...

posted at 21:57:05

昨日行ったラーメン店はね、せっかくのチャーシューを素手で扱っちゃ駄目なんだな。今日行ったお好み焼き屋は、味が平凡すぎる。コレなら私でも作れるぞ。

posted at 21:53:24

昨日行った某警察署隣のラーメン屋と、今日行った某図書館隣のお好み焼き屋なんだけどねぇ...評判がいい店なんだけどね、味はイマイチなんだよね。エリート候補の広大生がたくさんいるのに東広島市内のグルメがこの程度だと笑われてしまう。

posted at 21:51:33

母親が日テレの「24時間テレビ」を観てる...............orz

posted at 21:25:29

J1全試合終わってサンフレ6位か。J2降格圏との差が12に縮まったよ。上位争いは大切だけど、下の方も見ておかなくちゃマズいんだよね。

posted at 21:23:25

あああカープも負けたかあああ!鬱だあああああ!!!!!

posted at 21:20:09

中日 V.S. 広島は、今さっき中日に先制点が入ったばかり。頼むから今日は勝てよー!

posted at 20:35:37

アントラーズはこれで5連勝か。まぁ、アントラーズはコレが普通だわな。序盤で低迷したのが不思議だよな。いやホント。

posted at 20:32:40

あぁ、また負けたよ。体力的に有利のハズなのに完敗だよ。本当に悔しいね。現時点でサンフレとアントラーズの順位が逆転してしまったよ。アントラーズが5位でサンフレが6位か。

posted at 20:31:38

うぎゃ...また獲られた...orz

posted at 20:17:55

ガンバ V.S. フロンターレは6-3だってさ。ガンバが先制して、フロンターレが逆転して3-1にしたのに、ひっくり返されてる。野球の結果みたいだな。

posted at 19:58:58

あちゃー!サンフレ先制されたー!orz

posted at 19:55:15

アントラーズ V.S. サンフレ戦は前半終了でスコアレス。カープの試合(V.S. 中日)もスコアレスなんだな。

posted at 19:29:35

「ミルキィホームズ」2期と「ゼロの使い魔」4期の制作が決まったそうな。2つとも観ないや。

posted at 19:04:11

サンフレの試合が始まったな。今日はアウェーでアントラーズ戦だ。アントラーズは中2日だからスタミナ面では有利だな。だが今日はチュンソンが体調不良で欠場してるよ...

posted at 18:58:06

帰宅。

posted at 15:08:01

外出。

posted at 08:39:36

起床。

posted at 05:45:56

デイリー 極東新天地 紙が更新されました! http://t.co/E3SwhkJ ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:

posted at 03:58:36

|

« Twitterつぶやき放題 2011年08月19日号 | トップページ | テレビ言いたい放題 2011年08月21日号 »

Twitter」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521383/41296394

この記事へのトラックバック一覧です: Twitterつぶやき放題 2011年08月20日号:

« Twitterつぶやき放題 2011年08月19日号 | トップページ | テレビ言いたい放題 2011年08月21日号 »