« Twitterつぶやき放題 2011年08月23日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2011年08月25日号 »

2011年8月24日 (水)

Twitterつぶやき放題 2011年08月24日号

出勤。今日は長残の予定だが、ひょっとしたら少し早めに帰れるかも。

posted at 17:23:55

夜勤ウィークに入ってから、4時間程度しか眠れていない。早めに寝ても、早く目が覚めてしまう。コレだから本当は夜勤が嫌なんだよね。

posted at 17:23:07

まぁ、芸能界イコール裏社会だからな。マトモな人間なら芸能人が出ている番組なんか絶対に観ないよな。

posted at 17:21:48

だがコレで5万円以上浮いたなぁ。コレでiPod TouchとSSDが買えるなぁ...

posted at 17:06:35

交換したのは、安いトコ2箇所と、オイルだけ。1,000円っつーコトは、絶対に安物の鉱物油だな。余計なコトをしやがって...

posted at 16:41:53

今日の車検、もう本当に笑ったよ。何と何と48,000円!!!しかもQUOカード(1,000円分)のオマケ付き!もう大勝利どころか大爆勝。っつーか、前回と前々回が大敗なんだな。

posted at 16:39:35

起床。

posted at 15:58:12

さて、寝るぞー。

posted at 09:32:00

実は今日が車検日で、親父が既に知り合いの車検場に出している。8万円以下(前回・前々回は10万円超え)で、もう4年乗れたら(現在5年目)いいな。さて、どうなることやら...

posted at 09:31:41

紳助引退で芸能界とTVは大混乱しそうだな。まぁ好きにしておくれ。報道とスポーツ中継と音楽ライヴとアニメしか観ない私みたいな生真面目な人間はね、こんなドロドロとした芸能界なんて興味が無いから。

posted at 08:38:48

昨日の夜のニュースは...→NHK「バラバラ殺人犯人逮捕」・日テレ「紳助引退」・TBS「紳助引退」・フジ「KARA新曲PV独占初公開!」・テレ朝「紳助引退」・テレ東「1ドル75円」...だったらしい。それにしても...フジよ...............orz

posted at 08:31:21

またソファーで寝てしまった...orz

posted at 08:28:14

しっかし、本当に唐突で、あまりにも不自然だ。芸能界と暴力団の関係って昔から親密な関係だから、普通ならこれくらいの事でいきなり引退なんかしないのにね。コレ、裏で何か凄い事があるね。

posted at 06:25:29

きったーく!島田紳助引退で今日は朝からメシウマじゃー!

posted at 05:52:28

デイリー 極東新天地 紙が更新されました! http://t.co/E3SwhkJ ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:

posted at 03:58:28

|

« Twitterつぶやき放題 2011年08月23日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2011年08月25日号 »

Twitter」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521383/41349681

この記事へのトラックバック一覧です: Twitterつぶやき放題 2011年08月24日号:

« Twitterつぶやき放題 2011年08月23日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2011年08月25日号 »