« Twitterつぶやき放題 2011年08月25日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2011年08月27日号 »

2011年8月26日 (金)

Twitterつぶやき放題 2011年08月26日号

今飲んでいる「フォアローゼズ ハイボール」で、今日7杯目。今日も相変わらず飲み放題だな。わかっちゃいるけど、やめられないんだよね。しかも、このクソ暑い季節だし。

posted at 19:34:10

だが明日の夕方まで録画したモノを大量にBDに移しておかないと、本当にマズい。明日夜のアニメや明後日の討論番組をドカドカと録らなくちゃいけないからね。うわ...明後日はマシャ(福山雅治)の生中継ライヴもあるわ...うげぇ...

posted at 19:28:22

BDレコーダーのHDDは、今さっき少しだけ整理しておいた。明日の朝まで大丈夫だろう。

posted at 19:25:26

私はパナソニック中心主義だが、買っているモノのメーカーはバラバラ。いつも買うBD-REはソニー製で、充電電池はサンヨー製、携帯用音楽プレイヤーはAppleで、近いうちにiPod Touchにするつもりなんだよね。

posted at 19:23:46

私の母親なら、迷わずシャープを選ぶと思う。母はシャープ信者だからな。それに、母の兄弟が元シャープ社員だったからね。

posted at 19:19:54

シャープとソニーがBDレコーダーの新モデルを投入するね。外付けHDD対応機だけじゃなく、スカパー!HDチューナー内蔵したモノまで出るじゃないの。だがそれでもパナソニックを選ぶね。

posted at 19:14:32

民主党代表選は、前原 V.S. 海江田の争いになるね。在日献金の前原 V.S. 日朝友好議員連盟の海江田か。どっちになっても最悪じゃねーかー!

posted at 19:06:45

あぁあぁあぁ今日は本当にハイな気分だ...夜勤ウィークが終わって、酒を飲んでいるだけでもいい気分なのに、いいコトが3つあった(車検激安、紳助引退、給料日直後)から昇天するくらいの気分なんだよな。

posted at 16:16:55

そうだ、明日はブランデーを買おう。「X・O」をね。給料が入ったから、少しだけでも奮発してみたいんだよね。

posted at 16:10:30

今日は「ヱヴァ・破」が日テレであるんだな。観ないけど、ネットでどれだけ騒ぐのか注目だな。

posted at 15:55:31

BDレコーダーのHDDがマズい事になったよ。早く処理しないと、今日の深夜アニメと「朝生」が録画できなくなってしまう。

posted at 15:52:25

今起きた。3時間くらいしか寝てないや。今週は本当に睡眠不足だったな。

posted at 15:39:48

今週(21日~25日)は本当にヒマだったな。コレが長引くと、ヘタしたら10月で終了になるかもしれん。怖いね。

posted at 11:40:39

きったーく!

posted at 11:08:22

デイリー 極東新天地 紙が更新されました! http://t.co/8inmztT ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:

posted at 03:58:30

|

« Twitterつぶやき放題 2011年08月25日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2011年08月27日号 »

Twitter」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521383/41374606

この記事へのトラックバック一覧です: Twitterつぶやき放題 2011年08月26日号:

« Twitterつぶやき放題 2011年08月25日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2011年08月27日号 »