« Twitterつぶやき放題 2011年08月26日号 | トップページ | 2011年08月29日付 オリコン・ウィークリー・アルバム・ランキング »

2011年8月27日 (土)

Twitterつぶやき放題 2011年08月27日号

っつーか、ねぇ、日本のプロ野球は革命を起こさなくちゃ駄目!

posted at 21:07:37

サンフレが勝っただけでも、今日は本当にいい気分だよ。もうカープの結果なんて、どうでもいいね。サッカーは降格有りで、野球は降格なんて無いからね。

posted at 21:06:16

今日はサンフレが勝ったから、今まで観ていた「Nスペ」をやめて「Jリーグ・タイム」にしよう。「Nスペ」は録画しているから、後日観る。

posted at 21:02:26

サンフレ勝ったでー!でもカープは逆転されたでぇ...

posted at 20:55:08

信州ハムのマイルドサラミうめぇ...

posted at 20:45:59

さあカープも勝ち越してくれよー!「栗原 スーパーすぎる!!!場外アーチ。」ってね。w」

posted at 20:45:16

公式の速報では「ムジリ スーパーすぎる!!!強烈なミドル。」だってさ。ムジリはこういう時にいい仕事するねー。

posted at 20:43:48

やっとサンフレ先制キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! #sanfrecce

posted at 20:41:48

て め ぇ ら 、 ど ん な カ タ チ で も い い か ら 、 絶 対 に 勝 て !

posted at 20:31:34

あちゃ...カープ追いつかれた...orz

posted at 20:27:23

勝て勝て勝て勝てホームやぞ!勝て勝て勝て勝てエースやぞ!

posted at 20:26:28

ふがあ!ふがあ!ふがああああああああああ!!!!!!!!!!私の睡魔と酔魔でサンフレとカープを勝利に導きたまええええええええええ!!!!!!!!!!wwwwwwwwww

posted at 20:19:46

もう酔っ払ってしまったよ...だけどね、サンフレとカープが必死に頑張っているんだ。私も必死に応援をしなくちゃいけないね。っつーコトで、もう1杯。w

posted at 20:17:40

2ch実況板の消化状況・・・「Nスペ」25分経過でまだ1スレ目。テレ朝「声優特集」1時間でスレ13本消化。wwwww

posted at 19:55:47

【サッカー・J1】広島 0-0 新潟(前半終了) 【プロ野球】広島 1-0 巨人(6回表終了)

posted at 19:52:53

マエケンが5回のピンチをゼロで抑えたか。この調子じゃー! #carp

posted at 19:36:46

コージがイエローで次節出場停止か。 #sanfrecce

posted at 19:35:06

2chのテレ朝の実況板の盛り上がりがハンパじゃないね。まだ30分しか経っていないのに、もう8本目かよ...w

posted at 19:33:46

Nスペが始まった。三宅民生は白髪が増えたなぁ。

posted at 19:31:04

サンフレ公式の速報を見た感じでは、サンフレ優勢らしい。今日は期待できるね。

posted at 19:27:00

それより今日の夜はサンフレとカープでNスペに雷雨だがな。w

posted at 18:59:33

今日のテレ朝「お願い!ランキングGOLD」は声優特集だってさ。民放だから、どうせ糞ヴァラエティーなんだろ?!?どうでもいいがな。

posted at 18:58:38

さて、風呂に入ろうっと。

posted at 18:25:47

しっかしカープ投手陣が絶好調なんて、ここ最近では無かった事。ペイやツネゴンに大野が現役でバリバリだった80年代後半を思い出すね。

posted at 18:23:57

カープも絶対に勝たないとね。マエケンが先発だしねー。カープはここ最近7試合は失点が1か0。この調子で今日も巨人を封じてくれー!

posted at 18:20:24

サンフレ V.S. アルビのスタメンが出た。水本スタメン復帰きたー!今日は絶対に勝たないとなー。

posted at 18:16:52

あ、今日は靴下を4足買ってきた。先月買ったばかりなのにもう破けてしまったよ...orz

posted at 17:39:29

今日買ったブランデーは、今後はストレートとか、ロックとか、水割りで飲んでみるさ。ソーダ割りだけじゃ勿体無いからね。

posted at 17:23:36

実はブランデーを買うのは今回が初めてだからね。飲んだ記憶がないのに、いきなりX・Oから始めるのはどうかと思ったからさ。んで、さっそくソーダ割りで飲んでみたさ。なんかね、ウイスキーと大差なかったね。

posted at 17:21:52

今日の収穫は、レンタルCD3枚(山下達郎・新作、スガシカオ・コンピ盤、Zone・トリビュート盤)に、フリー・ペーパー3誌(タワレコ×2、とらのあな)、SANYO「eneloop pro」に、酒いろいろ。ブランデーはX・OじゃなくV・S・O・Pにしたぞ。

posted at 17:18:58

帰宅。

posted at 16:44:33

今日の散歩は、最初に地元のTSUTAYAに行って、広島に行って、紙屋町・八丁堀でブラブラしてきて、地元に帰って、食材を買って、夕方に帰宅する予定。んじゃ。

posted at 09:07:10

おはよう。実はあれ(24時過ぎ)から30分くらいしか眠れんかったよ。マズいねぇ。

posted at 06:09:39

デイリー 極東新天地 紙が更新されました! http://t.co/8inmztT ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:

posted at 03:58:25

20時頃にソファーで寝て、今起きた。夜勤ウィーク明けはコレだから困るね。昨日7杯目の「フォアローゼズ ハイボール」は半分で捨ててしまったよ。また寝よう。

posted at 00:19:28

|

« Twitterつぶやき放題 2011年08月26日号 | トップページ | 2011年08月29日付 オリコン・ウィークリー・アルバム・ランキング »

Twitter」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521383/41386124

この記事へのトラックバック一覧です: Twitterつぶやき放題 2011年08月27日号:

« Twitterつぶやき放題 2011年08月26日号 | トップページ | 2011年08月29日付 オリコン・ウィークリー・アルバム・ランキング »