« 2011年08月29日付 オリコン・ウィークリー・シングル・ランキング | トップページ | Twitterつぶやき放題 2011年08月29日号 »

2011年8月28日 (日)

Twitterつぶやき放題 2011年08月28日号

んじゃ、寝るわ。明日から日勤ウィークじゃ。

posted at 21:54:35

カープ負けたか...orz

posted at 21:51:49

ジャマイカって、レゲエ発祥の地で、ブルー・マウンテン・コーヒーの産地なんだけど、またひとつ名物が増えたね。

posted at 21:08:56

ボルトがフライングで失格かよ...それでも勝ったのはジャマイカの選手。ジャマイカってどんだけ凄いんだよ?!?w

posted at 21:07:14

うわ...男子100メートル決勝があったのか...観たかったねぇ...

posted at 21:05:21

カープは追いついたか。さあ、これからじゃー!

posted at 21:01:43

グランパス勝ったか。よかったよかった。

posted at 21:01:06

明日の民主党代表選は、前原か野田か鹿野になると思う。馬淵は勝てっこないし、海江田は小沢票で最初の投票でトップになるけど、最終的に反小沢票で海江田は敗れると思うんだよね。さーて、どうなるかねー。

posted at 20:57:46

いつもの事なんだけど、オリコン・チャート・レヴューを掲載した直後はアクセス数が急増してるんだよね。他にネタがあれば、アクセス数が高いままで安定している筈。過去にやっていたレギュラーのネタを復活させないとなぁ...

posted at 20:52:59

グランパスが追加して4-1。ヴァンフォーレは1人退場しているとか。コレじゃダヴィを投入しても追いつけないな。

posted at 20:37:29

@12_Antlers さん、フォロー有難うございます。次にサンフレと対戦する時は手加減してくださいね。w

posted at 20:34:32

あちゃー。勝ち越されたー。

posted at 20:31:29

カープは今日も巨人戦で、8回途中で1-1か。カープの投手陣はもう絶好調だな。というより、セ・リーグの打撃が本当に低いんだな。打率2割5分以上のチームは1チームだけ(阪神・2割5分1厘)だってよ。おいおい...

posted at 20:30:55

アントラーズ大勝でサンフレが6位確定か。最下位アビスパに6-0だって。手加減してやれよ。w

posted at 20:26:13

優勝争いやACL出場権獲得は、本当に難しくなってきた。3位との勝ち点差が11もあるからなぁ...優勝は、全て勝たないと無理。

posted at 20:23:10

J2降格ラインは、試合数×1とか言われている。J1は34試合だから、勝ち点36のサンフレは降格ラインを超えたね。残り10試合で2つ勝って勝ち点42なら、残留安全圏突入かね。

posted at 20:20:15

J2降格圏の16位のヴァンフォーレは前半終了で1-3で負けているのか。頼むからグランパス勝ってくれよ。降格圏のチームに勝ち点を与えると降格ラインが上がってしまうからね。

posted at 20:07:01

J1の3試合が終わった。ガンバが快勝で首位キープ。レッズがまた負けて、フロンターレがまた負けて遂に7連敗。Jリーグってチカラがあるチームでも一旦コケるとズルズルと落ちていく時があるから怖いんだよね。

posted at 20:03:25

「墓穴を掘る」とは、まさにこのこと。 【Yahoo!ニュース】落とし穴に転落、夫婦死亡=誕生日サプライズで掘る―石川 http://t.co/LM47TJG

posted at 19:56:51

げらげら。サイン会のためにこんなコトをする馬鹿がいるのかよ。w 【やらおん!】サイン会を狙う為に、豊崎愛生ちゃん1stフォトブックを40冊も購入した猛者が登場 http://t.co/MalnBCF

posted at 19:50:59

エスパルスはすげぇ補強をしたな。元スウェーデン代表主将・ユングベリだって。34歳だからピークは過ぎているけど、アントラーズの基礎を築いたジーコみたいにチーム全体に凄い影響をもたらすかもしれんね。

posted at 19:49:20

6連敗中のフロンターレがまた負けてる。サンフレの天敵が絶不調なんてお笑いだな。サンフレがこういう時にフロンターレと当たったらなぁ。

posted at 19:43:03

J1の第24節2日目が行われているね。ガンバとアントラーズは調子がいいなー。

posted at 19:40:03

オリコン・チャート・レヴューをブログに掲載。19時45分までに3つ全て出るぞ。

posted at 19:37:01

ローゼン麻生閣下の漫画トークが始まったぞ!w

posted at 14:49:53

やっとTVで嫌韓流デモを流したか。しっかし短かったなー。

posted at 14:48:13

津川すげぇ!!!!!wwwww

posted at 14:08:32

安倍さんとローゼン麻生閣下キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

posted at 13:37:59

ゲストに津川雅彦かよ!wwwww

posted at 13:36:54

たかじんの委員会が始まったぞ。広島地区はこの後に増刊号もあるぞ。1ヶ月遅れでね。w

posted at 13:32:51

SSD + RAID導入は、仕事が順調なら11月か12月上旬の大型連休中にする予定。今年も会社の夏休みが無かったから、ヒマな時期にずらすんだな。

posted at 13:31:41

今日は暑いねぇ。涼しかった先週なら、HDDの温度を気にせずに作業できるんだよね。

posted at 13:28:34

起床。

posted at 05:14:09

デイリー 極東新天地 紙が更新されました! http://t.co/8inmztT ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:

posted at 03:58:29

またソファーで寝てしまった...自分の部屋に行って寝よう。

posted at 02:36:55

|

« 2011年08月29日付 オリコン・ウィークリー・シングル・ランキング | トップページ | Twitterつぶやき放題 2011年08月29日号 »

Twitter」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521383/41399019

この記事へのトラックバック一覧です: Twitterつぶやき放題 2011年08月28日号:

« 2011年08月29日付 オリコン・ウィークリー・シングル・ランキング | トップページ | Twitterつぶやき放題 2011年08月29日号 »