« 2011年09月26日付 オリコン・ウィークリー・シングル・ランキング | トップページ | Twitterつぶやき放題 2011年09月25日号 »

2011年9月25日 (日)

雑記 2011年09月25日号

日勤ウィーク:9月12日~16日、22日

12日から16日までの作業量は、いつもより多め。他の部署は開店休業状態なのに何故ウチだけこんなにヘトヘトなんだろうねぇ。22日は休み明けのせいか、本当に暇だった。週明けになったら、ウチの部署だけぼちぼち忙しくなりそうだな。
12日のミーティングで、17日から21日までの完全休業と、22日からの4組3交代制と、一部の部署のみ3組3交代制で土日休みが決まったんだけど、別の組の藤岡さん(仮名)が、3組3交代制に移行する部署にいる期間工の田邉さん(仮名)との共謀(...って言ったら失礼だな)により、ウチらの残業時間を減らして、残業時間帯に田邉さん(仮名)とウチの組にいる野本さん(仮名)をウチの部署に投入させるんだとか。今度の移行で出勤日数がウチらより2・3日分多くなるのに、上層部は残業時間しか計算していないんだな。困ったものだ。このせいで浜田さん(仮名)と橋村さん(仮名)はブーブー言いまくっていたよ。
あと、別の組にいた正社員の加藤さん(仮名)が22日から通常勤務に復帰して、代わりに別の部署にいた期間工の吉岡さん(仮名)が22日から入った。コレでウチの部署は9人中8人が期間工になるね。唯一、期間工じゃないのは、特別社員の藤岡さん(仮名)だけか。あのヒトは気弱なのに権力を握ってしまったなぁ...

休日:9月17日~21日、23日~25日朝

この期間中に、遅れていたPC作業や、休止していたブログのコーナーの再開に、溜まりまくっていた未整理の録画済BD-REの整理を一気にやっていこうかと最初は思っていたのさ。んで、結果は...

無理!

PC作業は目標の6割程度で、ブログは「期待の新作」を再開させただけ、BD-REはまだ音楽しか出来ていないよ...トホホ...

|

« 2011年09月26日付 オリコン・ウィークリー・シングル・ランキング | トップページ | Twitterつぶやき放題 2011年09月25日号 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521383/41999023

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記 2011年09月25日号:

« 2011年09月26日付 オリコン・ウィークリー・シングル・ランキング | トップページ | Twitterつぶやき放題 2011年09月25日号 »