« Twitterつぶやき放題 2011年09月03日号 | トップページ | 雑記 2011年09月05日号 »

2011年9月 4日 (日)

Twitterつぶやき放題 2011年09月04日号

今日のPC作業は進まなかったな。やはり外出した日は作業量がガタ落ちするんだな。んじゃ、寝るわ。

posted at 23:04:12

スマフォも欲しいんだけど、スマフォは家庭の事情で無理なんだな。あぁ悲し...orz

posted at 20:21:06

iPodとWALKMANの2つ買うのも手かもね。WALKMANを音楽専用として使って、iPodは、動画を観たり、ネットを観たり、その他いろいろ使う。ゼニはかかるけどね。

posted at 20:19:25

今度は音質が劇的によくなったらいいなぁ...iPodは音質が悪いもんね。ついこの前はソニーにしようかと思ったけど、機能面で選ぶならiPodだな。

posted at 20:16:20

iPodファミリーの新作発表がもうすぐなんじゃないのか?ここ最近、毎年9月上旬に発表があったからね。

posted at 20:11:21

カープは勝ったね。もうこれ以上負けるわけにはいかないわな。でも2位か3位になったら、クライマックス・シリーズは辞退しろよな。

posted at 18:40:27

帰宅。

posted at 17:28:00

出よう。これから買い出しして帰宅じゃ。

posted at 15:03:00

地元のポパイに到着。

posted at 12:34:09

出かけてくる。昼は地元のポパイでつぶやく予定。

posted at 09:24:49

来年で32だし、もうそろそろかね。と言うより、遅すぎ。

posted at 09:08:56

水樹のベスト盤が11月にリリースだとか。んで、その後に東京ドーム・2 Daysか。コレ、なんか結婚フラグっぽくないか?

posted at 09:08:09

三重県は酷かったらしい。とある所では一日中豪雨で、水没した町があったとか。津波かよコレ...

posted at 08:26:55

起床。

posted at 05:44:22

デイリー 極東新天地 紙が更新されました! http://t.co/8inmztT ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:

posted at 03:58:29

|

« Twitterつぶやき放題 2011年09月03日号 | トップページ | 雑記 2011年09月05日号 »

Twitter」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521383/41510382

この記事へのトラックバック一覧です: Twitterつぶやき放題 2011年09月04日号:

« Twitterつぶやき放題 2011年09月03日号 | トップページ | 雑記 2011年09月05日号 »