« Twitterつぶやき放題 2011年09月06日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2011年09月08日号 »

2011年9月 7日 (水)

Twitterつぶやき放題 2011年09月07日号

出勤。帰宅は明日の7時半頃になるかね。

posted at 17:18:50

起床。

posted at 15:48:35

こういう時は早く寝なきゃマズいんだよね。昨日の昼は3時間しか眠れなかったからね。んじゃ、寝る。

posted at 09:13:11

うあ...眠い...まだ作業の途中なのに...

posted at 07:45:19

ウチの職場情報。ウチの課の17日から21日までの完全休業が決定。22日から4組3交代制に移行する予定。ただ、私の部署はどうなるのか、まだ分からないね。

posted at 07:07:22

ウズベキスタン戦は社内の休憩所で後半5分~30分まで観た。中盤はズタズタだったな。本田と長友が抜けただけで、こうなってしまうとは...

posted at 06:18:12

ココ(東広島市内)は5時時点の気温が13.5℃。朝が涼しくなったなー。つーか、寒い。w

posted at 06:12:56

毛皮のマリーズ、せっかくメジャーに上がったのに、もう解散かよ...順風満帆のハズなのに、こんな時期に解散するなんて、個々の音楽性の違いが原因なのか、それとも、メジャーでも食っていけないのか、ではないかと思うね。それにしても残念だ。

posted at 05:48:32

帰宅。なぜウズベキスタンに勝てなかったんだよぉ...orz

posted at 05:40:17

デイリー 極東新天地 紙が更新されました! http://t.co/8inmztT ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @carp_news

posted at 03:58:35

|

« Twitterつぶやき放題 2011年09月06日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2011年09月08日号 »

Twitter」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521383/41568423

この記事へのトラックバック一覧です: Twitterつぶやき放題 2011年09月07日号:

« Twitterつぶやき放題 2011年09月06日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2011年09月08日号 »