« Twitterつぶやき放題 2011年09月09日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2011年09月11日号 »

2011年9月10日 (土)

Twitterつぶやき放題 2011年09月10日号

こりゃ今後のPC改造計画を再考しなきゃいけないね。あ、もう23時半だ。寝よう。

posted at 23:24:53

取り付け完了。認識もOK。だがメモリ増設は難しいなぁ。CPUファンとメモリとの距離がギリギリだからなぁ...困ったねぇ...

posted at 23:16:42

今から、今日の朝に買ったHDDリムーヴァブル・ケースを交換しておく。っつー事で、おやすみ。

posted at 21:22:04

カープも負けたか...畜生め...

posted at 21:18:02

NHKで速報出た。鉢呂が辞表提出だって。そりゃ当然だわ。

posted at 20:18:15

負けた...3点のリードを守れないなんて本当に情けないよ... #sanfrecce

posted at 19:57:43

寿人2点目で4-5か...だがもう時間が... #sanfrecce

posted at 19:51:35

サンフレのこんな糞試合より、負けているけど1-0で安定している巨人 V.S. 広島戦を観た方がいいや...orz

posted at 19:43:44

もう知らん!こんな糞試合、誰が観るかー!(激怒) #sanfrecce

posted at 19:40:56

長居には、超ド悪魔がいる。そう思っておこう。w #sanfrecce

posted at 19:35:17

うげ...逆転された...鬱だ... #sanfrecce

posted at 19:33:58

しっかし今日のゲームはグチャグチャだな。サンフレが3-0でリードしていた時点で、何かおかしいと思ったよ。 #sanfrecce

posted at 19:25:14

嫌な予感が的中したね。しかしたった12分で3失点なんて、ありえんだろ普通。 去年のホームでのセレッソ戦の再現じゃねぇか。 #sanfrecce

posted at 19:21:29

もう同点かよ!!!!!wwwwwwwww #sanfrecce

posted at 19:17:55

セレッソ2点目...こりゃ大ピンチだ... #sanfrecce

posted at 19:16:57

3-0から追いつかれたら大ショックで、他のサポから大失笑されるなぁ... #sanfrecce

posted at 19:13:44

さっきのは、清武のシュートがDFに当たってゴールに入ったそうな。誰だ?!? #sanfrecce

posted at 19:11:04

後半開始直後にさっそく獲られてしまった...セレッソを甘く見るとボコボコにされるから、3点リードでも安心できないねぇ... #sanfrecce

posted at 19:08:26

現在、ウチに残っていた最後の「YEBISU THE HOP」を飲んでいる最中。販売中止になったから、じっくりと味わいながら飲まなきゃ。

posted at 19:05:26

カープは0-1で負けているのか。マエケン先発だから絶対に落とせないね。 #carp

posted at 19:02:46

前半終了で3-0か。まさかアウェーのセレッソ戦でこうなるとは思わなかったな。茂庭の負傷退場でセレッソの守備が崩壊したんじゃないかね。 #sanfrecce

posted at 19:01:11

サンフレ3点目きた!一体どうなってるんだ?!?wwwww #sanfrecce

posted at 18:51:17

サンフレ2点目キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! 今日は押され気味なのに何故か有利な展開。サッカーって分からないね。 #sanfrecce

posted at 18:40:21

サンフレ先制キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! #sanfrecce

posted at 18:27:10

よく考えたら、今日はセレッソ戦なんだな。難しい試合になりそうだな。

posted at 17:47:28

今起きたぞ。

posted at 17:02:41

まだ眠くないけど、寝よう。起きるのは夕方の予定。

posted at 12:35:14

ついでにデオデオ本店とヤマダ電機広島店も建て替えてリニューアルさせた方がいいと思う。

posted at 11:47:48

天満屋広島八丁堀店が閉店するんだって。老舗の百貨店は売上がガタ落ちしているし、広島の中心部の老舗百貨店の建物はどこも老朽化しているから、そごう新館だけ残して、古いモノは店を閉じて新たなビルを建てておいた方がいいと思う。

posted at 11:45:24

鉢呂とフジテレビは国外追放しなきゃダメだな、こりゃ...もう、信じれん。

posted at 11:31:44

きったーく!ツタヤでCDアルバムを借りまくったぞ。

posted at 11:15:43

さて、出るか。結局、30分しか眠れなかったな。

posted at 08:50:34

今から、眠たくなるまでボチボチ作業しとくわ。出るのは9時頃だ。6時過ぎに3時間パックで入ったからね。

posted at 06:34:38

地元のポパイに到着!やっと夜勤ウィークが終わったー!

posted at 06:24:58

デイリー 極東新天地 紙が更新されました! http://t.co/8inmztT

posted at 03:59:04

|

« Twitterつぶやき放題 2011年09月09日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2011年09月11日号 »

Twitter」カテゴリの記事

コメント

八丁堀の天満屋は閉店してほしくないです。また建物も建て替えてほしくないです。しかも今の八丁堀の天満屋は10階を超えている建物で現在は地上12階(一部地上9階)、地下1階建てです。八丁堀の天満屋は1954年に開店し57年間皆様に愛されている店舗です。八丁堀の天満屋が開業した当時は地上9階、地下1階建てだったと思います。1973年3月には地上12階、地下1階建てと現在の建物に増築されました。現在八丁堀の天満屋のエレベーターは3代目、エスカレーターは2代目です。八丁堀の天満屋のエレベーターは1973年3月に増築してリニューアルオープンした時にリニューアルされ現在は1994年ごろ?にリニューアルされたエレベーターを使用しているので3代目です。エスカレーターは1973年3月に増築してリニューアルオープンした時にリニューアルされエスカレーターは増築オープンした時に11階まで増設されています。現在八丁堀の天満屋の屋上(12階)は閉鎖されています。昔はプレイランドがありましたが1996年に閉鎖となりビアガーデンを設けていましたが2003年ごろに廃止となりそれから屋上(12階)は閉鎖されたままが続いています。2010年にアレッタビアテラスとしてビアガーデンが復活していますが屋上(12階)ではなく9階屋上で設けています。また去年の10月には7階と8階にジュンク堂がオープンしました。八丁堀の天満屋がいつまで続くか心配です。

投稿: | 2011年9月21日 (水) 17時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521383/41621575

この記事へのトラックバック一覧です: Twitterつぶやき放題 2011年09月10日号:

« Twitterつぶやき放題 2011年09月09日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2011年09月11日号 »