« Twitterつぶやき放題 2011年09月18日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2011年09月20日号 »

2011年9月19日 (月)

Twitterつぶやき放題 2011年09月19日号

寝よう。

posted at 23:08:43

やれやれ...インデックス作成していたら、もうひとつやらなきゃいけない作業を思い出してしまって、たった今片付けたよ。あれこれとやらなきゃいけない事を忘れてしまうなんて本当に情けないよ...

posted at 22:57:14

野田はサッサと円高対策をしろよな!

posted at 21:21:45

「NHKニュース9」のトップに、台湾まで泳いだ6人の日本人を報じてるぞ。あの反日公共放送のNHKに何があったんだ?!?

posted at 21:02:41

今やっている、録画したBD-REのインデックス書き作業は本当に時間がかかるんだよね。1枚書くのに10分もかかるわ。1年近くほったらかしにしてきたから数が膨大になってしまったよ...こりゃ今後は定期的にやらなきゃいけんわな。

posted at 20:59:13

今から最優先すべき作業(録画済BD-REのインデックス書き・・・約50枚)をしなきゃいけなくなったわ...ブログを書くのは、これが終わった後になるなぁ...あぁ困った...

posted at 20:13:44

マスゴミが台湾からの義捐金についての報道をやっとオン・エアしたなぁ。しかもNHK。コレを報道したNHK職員、GJ!

posted at 19:23:43

泳ぎきった若者たちは本当にGJだね。我々日本人も台湾に感謝しなきゃぁな。 【Yahoo!ニュース】台湾の震災支援に「謝謝」=120キロを遠泳―日本の若者6人 http://t.co/sAn779N9

posted at 19:21:03

こりゃ休みがいくらあっても足りないや...情けねぇ...

posted at 17:50:44

今、料理しながらPC作業をしている最中。まだ3日目なのに家の作業が大ピンチになってきたぞ。

posted at 17:50:03

CD + Blu-ray初回盤が3,500円か。CD + DVD初回盤との価格差がたったの200円なんだな。よかったよかった。

posted at 16:14:31

水樹のベスト盤は23日か。30日ならPerfumeの新作と一緒に買えるのになぁ...まぁ、仕方ないや。Perfumeと同時発売ならオリコン・ランキングで勝てっこないからなぁ。

posted at 16:13:04

帰宅。

posted at 15:30:21

今から市内で買い出しじゃ。

posted at 09:18:52

起床。

posted at 06:20:07

デイリー 極東新天地 紙が更新されました! http://t.co/vHUzki2R ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @watch_akiba

posted at 03:58:40

|

« Twitterつぶやき放題 2011年09月18日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2011年09月20日号 »

Twitter」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/521383/41844251

この記事へのトラックバック一覧です: Twitterつぶやき放題 2011年09月19日号:

« Twitterつぶやき放題 2011年09月18日号 | トップページ | Twitterつぶやき放題 2011年09月20日号 »